« 野良犬弾写真展に行ってきました! | トップページ | ここは眺めが最高! »

2009年12月 8日 (火)

野良犬弾写真展の裏

もう2009年も終わりですね〜


…今年の目標に事務所に入ろうと決めてたのですが…こりゃ目標達成出来そうもないなぁ〜(苦笑)


30歳までフリーで実力をつけようと決めてからずっとフリー。


そして今年30になり、舞台も相変わらずたくさんやり…そろそろ事務所の方からオファーが来てもいいかなぁ〜って思うんですが…それは実力が足りないか、30の役者は使いどころがあまり無いからなのか…

と、ブログで一応事務所を探しているのをアピールしてみました(笑)

事務所もどこでも良いってわけでもないですしね。

街ではイルミネーションが凄いですね〜。

今年も色々あったなぁ〜…ってまだ今年が終わるのにもまだ日にちはありますが(笑)

今年は舞台5本やって、一本目の「宇宙ステーション殺人事件」はもう数年前って感じがします(笑)

あれ今年なんだもんなぁ…。

この前、帝国劇場にミュージカルを見てきました(写真一枚目)。

野良犬弾写真展の裏

初めて帝国劇場に行きました。

やっぱり小劇場とは違うなぁと思いながらも、小劇場の方がいいなぁと思う所もたくさんありました。

それはあらゆる所で。

役者や演出や美術や劇場やら。

まぁ好みでしょうけど。

日曜日で野良犬弾写真展示会が終わりました。

今日はそのメイキング写真を数枚公表しようかと(笑)

展示会に来てくれた方は「あ〜あの写真の裏ではこうなっていたのか」と思うと思いますし、来てなくても「え〜?一体どんな写真が展示されてたの?」と興味を持って頂けたらなと(笑)

今回、二人一組になってそれぞれをプロデュースをして写真を撮るという形式をとっており、自分は三浦麻美ちゃんとペアになりました。

三浦ちゃんは今まで可愛い写真をたくさん他で撮っているので、自分的には新しい三浦麻美を御披露目したいなと。

自分が居る時に会場に来て頂いたお客様には何度も説明したので耳にタコかもしれませんが(笑)


痩せてる三浦ちゃんに「食う」と言う事は「生きる」事と言うコンセプトを元に、いつもリボンの可愛い系かセクシー系の衣装を着る三浦ちゃんに着物を着てもらい(コスプレみたくしたくなかったので)強くかっこいいイメージの日本の女にしました(笑)。

野良犬弾写真展の裏

写真はそんな撮影の最中。

野良犬弾写真展の裏

写真をチェックしてる三浦ちゃんと自分がチェックしてる時の写真。

野良犬弾写真展の裏

四枚目は全員写真でみんな白塗り(笑)


そんな集合写真を模索して撮ってる最中の写真です。

完成写真は…まだ載せられませ〜ん(笑)

|

« 野良犬弾写真展に行ってきました! | トップページ | ここは眺めが最高! »

コメント

ま、大きい劇場小さい劇場それぞれにいいところがあるってことで。

投稿: 管理人H | 2009年12月 8日 (火) 午後 08時09分

帝劇って東宝さんなんですね
そういえば近所にゴジラが
あれは日生劇場?
適当~(笑)
東宝と言えば
長澤まさみの父親が
ジュビロ磐田の監督をしていて
ゴン中山の妻
生田智子所属の東宝の門を叩いたそうです
磐田の近所で母親の故郷掛川でも美少女ぶりは有名だったらしい
三浦様の大胆なイメチェン
大成功ですね
各ブログチェックしていると
かなりの反響ですよ
三浦様本人から赤白にする為の工夫や
満腹中枢の働きなど
楽しい裏話を伺えました
あの目で迫られたら
ビビっちゃいます(笑)

投稿: 花見 | 2009年12月 9日 (水) 午前 09時19分

ここ数年、帝国劇場に舞台を見に行っていないですが、ミュージカル大好きな私は、よく足を運んでいた劇場です♪

野良犬弾の舞台を観るようになってから、小劇場も好きになりました♪

投稿: 春美 | 2009年12月 9日 (水) 午後 08時24分

管理人H氏>
ま。そうゆう事ですね(笑)

花見さん>
近所でも有名な美女って響きがいいですよね(笑)

春美さん>

そんな事を言っていただけるととても嬉しいです!


春美さんミュージカルも見るんですね!


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月11日 (金) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32532351

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾写真展の裏:

« 野良犬弾写真展に行ってきました! | トップページ | ここは眺めが最高! »