« 今日は横浜の方で撮影中〜。 | トップページ | 野良犬弾写真展の裏 »

2009年12月 5日 (土)

野良犬弾写真展に行ってきました!


今日はせっかくの土曜日だったのですが雨…。


客足が心配でしたが…

しかし!たくさんの方々に来て頂きました!

今日1日で雨なのに100名近く来て頂いたみたいです!

野良犬弾を応援して下さっているお客様もたくさん来て頂き、外人さんや、偶然会場に来たお客さんが野良犬弾を知っていたりとか、神代君が野良犬ブログで書いてあった通り来たお客様と色々とゆっくりお話が出来てとても良かったです!

皆さんが書いて頂いたアンケートノートも読ませて頂きました!


たくさんの嬉しいコメント有り難うございます!

今日初めて完成した写真をみたんですが、写真展大変良い写真ばかりでした!


見てて飽きなかったですね。


他にも色々と他の部屋で色々な方々が展示会をしていて見に行ったんですが、野良犬弾の写真展はその中でもかなり上位だったんじゃないかな。

野良犬弾写真展に行ってきました!

う〜ん…明日で最後なのが残念。

野良犬弾写真展に行ってきました!

自分がプロデュースした三浦麻美ちゃんの写真が評判良くて良かった。

帰りは雨がやんでいて、帰ってK-1をTVで見たら大好きなルスランカラエフ選手が負けてショック…。


何か最近負けすぎなイメージ…。

今まで一回も決勝トーナメントの一回戦を突破してないのでそろそろ次にステップアップしてほしい…。

昨日の撮影は無事に終わり、かなり楽しくうち上がりました!!

|

« 今日は横浜の方で撮影中〜。 | トップページ | 野良犬弾写真展の裏 »

コメント

こういう企画を通してファンが増えるといいね。

投稿: 管理人H | 2009年12月 5日 (土) 午後 11時27分

昨日は、お疲れ様でした〜。色々とお話出来てよかったデス。裏話とか、佐藤さんの英語力とかね。
画像、笑いを堪えるのが大変でしたよ。
お二人のポーズ、印象的でした〜。

投稿: 斯波 | 2009年12月 6日 (日) 午前 08時12分

写真展大盛況おめでとうございます
雨の土曜日いらしたそうで
私は外で高原様に挨拶して失礼しました
ファンの方も
外国の方も
観光の方も
私が三浦様にお邪魔して居る間にいらっしゃいました
三浦様の気合い
良かったですね(笑)
ナイスショットで~す♪

投稿: 花見 | 2009年12月 7日 (月) 午前 11時14分

管理人H氏>
ファンが増えると言うよりも、今回はいつも野良犬弾を見てくれてる方々と交流が出来たのが良かったね!


斯波さん>

そんなおかしかったかな?(汗)

いつもあんな感じなので…。


英語はほとんど適当です(笑)


斯波さんとお会い出来て良かったです!

しかし、最初は本当に気がつきませんでした(笑)

花見さん>
お会い出来なかったのは残念ですが、毎回来て頂きまして有り難うございました!


自分プロデュースの写真も気に入って頂き有り難うございます!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月 8日 (火) 午前 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32503763

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾写真展に行ってきました!:

« 今日は横浜の方で撮影中〜。 | トップページ | 野良犬弾写真展の裏 »