« 野良犬弾忘年会 | トップページ | 生活リズムは取り戻せるのか!? »

2009年12月19日 (土)

久しぶりに男二人飲み

昨日は下北沢に東京倶楽部でずっとお世話になっている木庭博光さんと今年3月の「桜〜」で野良犬弾で一緒に出た藤沢瀬里菜さんが出てる舞台を見に行きました。

久しぶりに男二人飲み

お客では野良犬弾では高原さん(写真一枚目。高原さんと出演の瀬里菜さん)やコジがいて、東京倶楽部では宮本タイセイさんや加藤藍子ちゃんが来ていました。

舞台は80年代の演劇演出がいくつも入っていて(ほとんどパクリ 笑)そのカラーが面白かった。

それは演出のいずみさんの経歴を知っているからなのかもしれませんが。

やりたい事をしている感じが出てました。

木庭さんが出てくれば相変わらず「木庭ワールド」で笑わせてくれるし、瀬里菜ちゃんも今回舞台初キ○でとても見ていて嫉妬させてくれました(笑)

久しぶりに男二人飲み

帰り高原さんと久しぶりに二人飲みをしました(写真二枚目)。

色々と最近の周りの事を話し合いアッと言う間に終電ギリギリでした。

明日も飲みがあるなぁ。

本当年末の飲みの増える量は凄いな。

あ。DVD5本借りてるのに返却が今日までだ…。


まだ2本しか見てない…。

|

« 野良犬弾忘年会 | トップページ | 生活リズムは取り戻せるのか!? »

コメント

DVDはちゃんと見れたかな?

寒い日が続いているから風邪引かないようにねぇ〜。

投稿: 管理人H | 2009年12月20日 (日) 午前 09時39分

さっき松葉杖がとれたのでレンタルショップ復活です(笑)
高原様と二人飲み
羨ましいです
豪快に飲みそう♪

投稿: 花見 | 2009年12月21日 (月) 午後 02時41分

花見さん>
松葉杖とれたんですね?

おめでとうございます!


高原さんは豪快ですよ(笑)

管理人H氏>
結局DVD見れなかったよ…

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月23日 (水) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32663381

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに男二人飲み:

« 野良犬弾忘年会 | トップページ | 生活リズムは取り戻せるのか!? »