« 野良犬弾写真展の裏 | トップページ | 初雪&蟹祭りin山梨 »

2009年12月10日 (木)

ここは眺めが最高!

人間たまには自然の中で美味しい空気、美味しいご飯を食べないと駄目だなと思う佐藤良洋です。


実は二日前の夜23時から東京を離れまして山梨県の山奥にいます。


何してるのかって?


ん〜、遊びではなく、撮影でも無いのですが…バイトでも…無い。


まぁ、一言で言うと「付き人」ですね(笑)

自分の世代以上なら誰もが知っていて、確実に日本の映画を代表する名俳優の一人(大御所です)。


その方の山梨にある別荘に来ています。


まるで合宿です(笑)


夜は満天の星。昼は南アルプスが目の前にドーンとあって最高です!

富士山も快晴だと見えるみたいなんですが、まだ見れてません。


そんな眺めの所で外でペンキ塗りとかしてて気持ちがいいです(笑)


ん〜天気もいい♪


夜はかなり寒いですが(笑)

ここは眺めが最高!

ここは眺めが最高!

ここは眺めが最高!

写真はまるでガテン系ですね(笑)

|

« 野良犬弾写真展の裏 | トップページ | 初雪&蟹祭りin山梨 »

コメント

ガテン系がよくお似合いで(笑)

リフレッシュして来て下さいな♪

投稿: 管理人H | 2009年12月10日 (木) 午後 08時02分

野良犬ブログでは失礼致しました
サンダルではないですね(笑)
流石大御所
今時別荘維持するの大変です♪

投稿: 花見 | 2009年12月11日 (金) 午前 01時02分

写真♪
ホントにガテン系だ♪
でも、よくお似合いです(●~▽~●)

投稿: 春美 | 2009年12月13日 (日) 午前 05時06分

管理人H氏>
リフレッシュしてきたよ~(笑

花見さん>
ええ、サンダルでは無いですよ(笑)

春美さん>

有り難うございます(笑)

まぁ何でも似合わないよりは似合った方がいいですよね?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月17日 (木) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32558401

この記事へのトラックバック一覧です: ここは眺めが最高!:

« 野良犬弾写真展の裏 | トップページ | 初雪&蟹祭りin山梨 »