« クリスマス前 | トップページ | 歌舞伎座 »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブですねぇ


ゴン中山がコンサドーレ札幌にきた!


これで日本ハムファイターズ位注目を浴びてくれたらいいんだけど…まずはJ1復帰だな!

ってクリスマスと何の関係もありませんが、コンサドーレ札幌を応援している者にとってはこれがクリスマスプレゼントでしょう!

ちなみにゴン中山よりその奥さんの方が好きです(笑)


そういえば入江組の手伝いに行った時に入江さんからサッポロビールを一箱もらった。


クリスマスイブですねぇ

今月は手をつけないでしょうが(笑)

今日はとある会社の忘年会で外苑前のずいぶん高そうな所でうち上がりました。

料理も寿司とか美味しいものばかり。

そういえばクリスマスなんだなぁ。

|

« クリスマス前 | トップページ | 歌舞伎座 »

コメント

問題はちゃんと活躍してくれるかどうかだと思うんだ・・。

投稿: 管理人H | 2009年12月24日 (木) 午後 10時21分

ゴン様は
ジュビロ磐田の長澤監督の娘さん
長澤まさみ様を
奥様の所属
東宝の看板にした立役者
次はコンサドーレ札幌の関係者を東宝カレンダーに(笑)

投稿: 花見 | 2009年12月25日 (金) 午前 02時13分

管理人H氏>

いやいや、活躍しなくてもビッグネームが来たら話題になって、試合会場に人も増えて、選手もモチベーションが上がり試合に勝つようになると言う事です!


花見さん>
それは良い考えです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月26日 (土) 午前 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32724381

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですねぇ:

« クリスマス前 | トップページ | 歌舞伎座 »