« 「ファニー・ガール」 | トップページ | 稽古始まる! »

2010年1月13日 (水)

ネット映像・動く佐藤良洋

自分はこのブログを毎回携帯で書いているのですが、見る時も携帯で見ています。


で、パソコンからこのブログを見て下さっている方もたくさん居ると思いますので、今までネット映像で流れた佐藤良洋を色々と探さなくてもここでクリックすれば簡単に見れるよういくつか載せておきます!(載せられるやつだけなので全部ではありません)

携帯でもYou‐Tubeが見れるやつなら見れるのかな?


ちなみに自分の携帯は見れませんが(笑)


注)あいうえお順です。

①あっと驚く放送局/音映#10「夢の侍」→


音映(ミューシネ) #10 07.01.15

音映(ミューシネ) | MySpace動画

②あっと驚く放送局/音映#24「一番星」→


音映(ミューシネ) #24 08.07.18

音映(ミューシネ) | MySpace動画

③勝手広告H編→

④「SRサイタマノラッパー」CM集(浮浪者)→

⑤ブックトレーラー「蟹工船」→

以上今の所5つ載せてみました!笑


気に入ったら何度も見てみて下さい!


感想も良ければ載せて下さいね(笑)

|

« 「ファニー・ガール」 | トップページ | 稽古始まる! »

コメント

個人的には、一番星の涙ポロリのとこと、ビックリして手引っ込めるとこと、『きったねーなー!!』のご飯食べてるとこが好き。

ま、1番お気に入りのやつは例の『あーにきー』何だけどね。

たくさんみんなでこっちからでも見れるように、精進しておくれぃ!!
今後の活躍に期待。

投稿: yasue | 2010年1月14日 (木) 午前 04時17分

わ~い♪
楽しみが増えました^o^

投稿: EIMIE | 2010年1月16日 (土) 午後 03時58分

yasueさん>
いやいや有り難うございます!

「兄貴~」ってのはネットで流れてないからみんなわからないよ(笑)


ネットで載ったのはこれからもブログにどんどん載せていきますね~。


EIMIEさん>
楽しみを増やせるよう頑張ります!


暇な時に何度も見て下さいませ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月17日 (日) 午前 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32973671

この記事へのトラックバック一覧です: ネット映像・動く佐藤良洋:

» 宣伝にご活用ください [広告宣伝活用情報]
こんにちは! インターネットの活用にお役立て頂くことができたら嬉しいです(^^)よろしくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2010年1月14日 (木) 午後 03時48分

« 「ファニー・ガール」 | トップページ | 稽古始まる! »