« 稽古始まる! | トップページ | 「パンク蕎麦」稽古風景 »

2010年1月18日 (月)

バンド名「長曽我部」


舞台「パンクな奴らは蕎麦を打つ」稽古順調です!


…何か昔の松竹映画のCMみたい。「撮影順調!」みたいな(笑)

昨日は稽古前に映画のアフレコに行って来ました(少し前にやったアフレコとはまた別作品)。

大都会東京…駅の数が100駅くらいありそうなこの東京で…なんと!


アフレコする所と稽古場が同じ駅でとてもラッキーでした!笑


楽しみだった映像を見て笑ながらのアフレコも無事に終わり(笑)、今日から舞台の稽古では立ち稽古に入りました!

バンド名「長曽我部」

写真は休憩中にベースを弾く増子ちゃんと。

バンド名「長曽我部」

次の写真は今回の出る役者の中で上位年齢トップ4!笑


この四人が今回同じバンドメンバーとして舞台に登場します。

そのオヤジパンクバンドの名は「長曽我部」!笑

左からギターのリスキー石峯(益成竜也)


ベースのインモラル高嶋(佐藤良洋)


ギター&ボーカルのアナーキー山田(高原知秀)


ドラムのバックル馬場(斉木隆行)

となっています!

まぁ、実際本当に楽器を弾くかはわかりませんが、蕎麦は打ちます!笑

ではでは今日も稽古頑張ります!

皆様見に来て下さいね!笑

追伸:この前、大学時代の後輩のバンド「ステップユート」のラストライヴを見に行けなくてとても残念でした…。

ヤス、関根お疲れ様!これからもお互い頑張ろう!

|

« 稽古始まる! | トップページ | 「パンク蕎麦」稽古風景 »

コメント

高原さんと斉木さんはパンクな奴らと言うより・・。
おっとこれ以上は止めとこう。

投稿: 管理人H | 2010年1月18日 (月) 午後 08時57分

管理人H氏>
え?なに?笑

気になるじゃん!笑


ヤンキー?


パンクな奴らってよりはヤンキーっぽいって事?笑


それは写真写りなだけです(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月20日 (水) 午前 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33027054

この記事へのトラックバック一覧です: バンド名「長曽我部」:

« 稽古始まる! | トップページ | 「パンク蕎麦」稽古風景 »