« 好きです札幌 | トップページ | 只今点滴中。 »

2010年1月 3日 (日)

買ってしまった。


ウルトラマンセブンを。

買ってしまった。

800円(笑)

北海道神宮に今年二回目のお参りに行きまして、前回は末吉でしたが、今回は小吉にランクUPしました(笑 微妙)


そこでウルトラマンセブンが呼んでまして…。


あ。


昨日は50人が集まる親戚の新年会に行きまして、飲んだり食べたり歌ったりと相変わらず皆さんノリが良くて楽しい時間を過ごしました。

その後は高校の軽いクラス会がありまして、自分は二次会のボーリングから参加。


みんな相変わらずで、会話のやりとりも高校から全く変わらない(笑)。

買ってしまった。

酒を飲みながら投げてたし、楽しさも上乗せしてすぐ酔っ払いました(笑)写真二枚目。

さらにその後は違う古い友達と会いに行きまして、居酒屋→カラオケとまたまた楽しく騒がせて頂きまして(写真三枚目)ベロベロになっちゃ…って、あ。

買ってしまった。

おみくじに「さわぐな」って書いてあったのに(1日のブログ参照)早速騒いでしまった…。

まぁ、いいか(笑)

で、深夜3時頃ススキノから酔っ払いながら雪の中を歩いて帰ってたら途中で中学からの友達の車に拾われました(笑)

買ってしまった。

|

« 好きです札幌 | トップページ | 只今点滴中。 »

コメント

・・・、も、もちろん甥とか姪のために買ったんだよな!
30過ぎてウルトラセブンのお面とか買うわけないもんな!

投稿: 管理人H | 2010年1月 3日 (日) 午後 10時12分

大丈夫♪
帰省は旅じゃない(笑)
ウルトラマンセブンじゃない
ウルトラセブンですね♪
ぜひともお面とサンダルだけで一枚(笑)

投稿: 花見 | 2010年1月 4日 (月) 午後 02時17分

管理人H氏>

…。


花見さん>
ウルトラセブンですか(笑)

どっちだったかなと思ったんですが。


お面をかぶった写真を載せると管理人に呆れられそうなのでやめておきます(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月 6日 (水) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32844866

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった。:

« 好きです札幌 | トップページ | 只今点滴中。 »