« 修行中 | トップページ | 復活! »

2010年1月27日 (水)

ダウン


昨日と言うよりは今日に日付が変わった頃、新宿のスタジオで「パンク蕎麦」の曲録りに行きました。

昨日は朝から違う舞台の立て込みに手伝いに行ってまして(パンク蕎麦で使う美術を頂くため)手はペンキやスプレーで汚れ、何度洗っても落ちません(写真一枚目)。

ダウン

12時間働き終わってから空いた時間で新宿の知り合いの店にチラシを置きに行ったりとかして、深夜11時半に今回の稽古中の舞台で使う曲のレコーディングをしに行きました。


実はこの日、大学時代の先輩のバンドグループ「サンゼン」の大切なライブだったんですが、行けなくてとても残念…。

ダウン

で、写真はレコーディング中の写真。

もちろん曲はパンクなんですが、アッと言う間に曲が出来てビックリでした。15分くらいで出来てたし!


メンバーは高原さん、タツさん、来れなかった斉木さんの変わりに?神代君と自分。

ダウン

低いハスキーな声で歌ったら頭痛くなって喉もやられてしまいました(笑)


高原さんのメインボーカルを残して深夜2時過ぎくらいに自分たちは録り終わり、とても疲れていた自分は先に上がらせて頂きました(声出しすぎて頭も痛かったし)。

そして汗だくだったのが自転車で帰ってる間にスッカリと冷めてしまい、家について暖かいシャワーを浴びて寝たら胸が何故か気持ち悪くて眠れない…。


気付いたらトイレで何回も吐いていました(汗)

…う〜ん。

そして、今日の稽古前の時間になって少し体調が良くなって来たので行く準備をしてたら、次々と風邪でダウンして休みのメールが!タツさんから始まり、斉木さん、宇岬さん、そして高原さん。

自分が無理して行っても稽古出来るシーンがなかったので今日は自分稽古お休みさせて頂きました(少し熱あったし)。

そして病院へ。

実は昨日の舞台立て込みしてるときに足をやってしまい(昔の古傷で右足の十字靭帯が切れて無いんです…)風邪の症状と足を見てもらいました。

ダウン

写真はその足。


う〜ん…。

俺の体はボロボロだぁ(泣)

しかし1ヶ月位の間で風邪を3回もひくなんて始めてだな…。かなり体が弱ってきてるのかなぁ?

|

« 修行中 | トップページ | 復活! »

コメント

うっわ…!!
最後の写真の光景3、4ヵ月前に自分の足で全く同じ状況を見た…。
私は側副副靭帯断裂だったけど。。。
もうね、靭帯を支える筋肉をつけるしかナイらしい…。
つい昨日リハビリで私が言われたんだけど。。。
金属入ってるサポーター付けるだけでもだいぶ違うけどね…。
舞台中は穴開けられないだろうから、それつけてみたら?
めっちゃ高くて、23000円したけどね…。

てか、体弱ってるね…。
体調不良とは無縁なイメージだったけど…。
お互い歳ですかな…。
てか、仲間内もみなさん体調壊しちゃったのね…。
睡眠たっぷり取って復活してくだされ。
これからは新型だけじゃなく、季節性のインフルとかも出てきちゃうから、気を付けて…。
寝ない私が言うのもなんですが。

投稿: yasue | 2010年1月28日 (木) 午前 01時30分

一ヶ月に3回って尋常じゃないぞ。
ただでさえ不規則な生活なんだから栄養のあるものを食べないと・・。
しかしこの時期にみんなダウンってかなりヤバいんじゃない?

投稿: 管理人H | 2010年1月28日 (木) 午前 06時26分

おお~!てぇへんなコトになってるやん!
気をつけないといかんぜよ!

ばいざうえい!
今週、来ないんか?
皆待ってるぜよ!

投稿: DIX U | 2010年1月28日 (木) 午後 03時45分

身体、酷使しすぎだよ!!!
睡眠時間、栄養、足りてますか??

投稿: とく・そのこ | 2010年1月28日 (木) 午後 05時53分

みなさんかなり疲れがピークに達しているようですね・・・
体大切に、あまり無理をせず頑張ってください!!
よしくんの足、や○○と御そろいだね(笑)
やっぱり仲良しですな(笑)
お大事にね・・・。

あと、かなり前の質問の答えだけど、東京は高校生の時にアメ横をチョロチョロして以来2度目の訪問です!!
今回は、ベタな観光もするよup

色々と楽しみsun

投稿: みき | 2010年1月29日 (金) 午後 09時12分

あちゃー大変な事になってますな…sweat02
私の周りにも、ノロ疑惑とか発生した人いるよ!
大切に出来るのは、自分だけだから気をつけてね〜paper
…て私もだ。

もう若くない…モウ若くない…モウ若クナイ…。←暗示

投稿: あさもりさん | 2010年1月30日 (土) 午後 09時18分

yasueさん>
そうそう、俺も筋肉つけるか手術しかないといわれたよ。


体調はおかげさまで良くなりました!


仲間もだいぶ良くなりましたよ!


でもこれから季節の変わり目だから新しい風邪には気を付けないとね!


そっちも体調には気を付けて!


管理人H氏>

今まで一年間で3回風邪を引いたら多い方が1ヶ月で3回だからね…確かに異常だ。


しかも本番前のこの時期だからね…。


舞台終わったら人間ドックに行ってみようかしら。


DIX Uさん>
あれ?!笑

まさかUさんって…笑


コメント有難うございます!笑

心配かけてしまってすいませんでした!


結局先週行けませんで…迷惑をおかけしました…。


しかし、なんで土佐弁なんですか?笑

とく・そのこさん>
栄養不足なのかな?

こればっかりは取れてるか自信がない(笑


野菜生活始めよう!


みきさん>
高校以来とはそりゃ楽しみだね~(笑


しかし何故アメ横に!?


他に行くところいっぱいあるでしょ~に…(笑


風邪はおかげさまで良くなりました~!


今回やっぱりディズニーランド行くの?


あさもりさん>
ノロ流行ってるよね~?


そうそう。自分の体は自分が一番わかってるから大事にしないとね!


もう若くない…モウ若くナイ…モウワカクナイ…

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月31日 (日) 午後 02時12分

風邪、治ってよかったね!

でも、あまり調子に乗ってぶり返さないようにね!!

なぜアメ横かって???

それはあたしもわかんない・・・(笑)

ディズニーランドはもっとゆっくり滞在できるときに行きます!!

投稿: miki | 2010年2月 1日 (月) 午後 06時19分

mikiさん>
俺調子にノルの得意だからね~(笑


アメ横って…何か似合ってるなぁ(笑


ディズニーランドは次か~。


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月 2日 (火) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33149653

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 修行中 | トップページ | 復活! »