« 今更「新型インフルエンザ」 | トップページ | 好きです札幌 »

2010年1月 1日 (金)

皆様明けましておめでとうございます!

去年は皆様に大変お世話になりました。


今年は寅年!


寅さんの年です!

皆様明けましておめでとうございます!

今年はいったい何が待っているのでしょう。


今年の佐藤良洋は色々な目標を持ち、強く、たくましく、熱い男でやっていきたいとメラメラ燃えている病み上がり30才です!


よっしゃー!


うおー!うおー!


カモン!カモン!

よし!まずは田舎に帰るぜ!

東京でオミクジ引いたら「末吉」だったぜ!うおー!うおー!


関係ねーぜ!北海道でもう一度引くワンモアチャンスがあるんだからなぁ!わっはっはっは!

しかし、書かれてる内容が酷かった!笑


唯一良かった「旅行」の所でも「旅行:安心して行くべし さわぐな」…

…さわぐな?!

何だ?さわぐなって(笑)

なんだぁ!?笑

良くわからん!

札幌は今大雪と聞く!

しかしオミクジ通りだと無事に着くハズだ!そもそも晴れ男だし。

騒ぐなってのが意味不明だが。

と言う事で今飛行機の中です!

皆様明けましておめでとうございます!

このまま海外に行きたい。


あの空の向こうまで!

では皆様!


今年も宜しくお願い致します!


佐藤良洋

|

« 今更「新型インフルエンザ」 | トップページ | 好きです札幌 »

コメント

明けましておめでとう。

今年の目標を色々持つのはいいけど去年の目標はどうだったんだ?

さわぐな、って・・・。
その上の文で散々うおーとか言ってるからでしょ(笑)

ちなみに元旦って言うのは元日の朝のことを言うそうだよ。
日のことじゃないんだね。
豆知識です。

投稿: 管理人H | 2010年1月 1日 (金) 午後 10時08分

おめでとうございます
う~ん
例えば旧友と呑んで
ドンチャン騒ぎとか?(笑)

投稿: 花見 | 2010年1月 1日 (金) 午後 11時41分

(* ̄0 ̄)ノあけおめです
こちらに帰省されているのですね(*^_^*)
今日の天気は生憎になってますけど(^^ゞ
ゆっくり充電して楽しんで下され(*^_^*)
「さわぐな」って言われても....ですね(^^ゞ
まー、程々に...と言う事で(笑)

投稿: EIMIE | 2010年1月 2日 (土) 午後 01時13分

管理人H氏>
去年の目標は…今年の目標であります!笑


花見さん>
そのとうりであります(笑


EIMIEさん>
おめでとうございます!

札幌帰りましたよ☆


ほどほどに騒げなくて風邪をまたひいてしまいました(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月 6日 (水) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32821676

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様明けましておめでとうございます!:

« 今更「新型インフルエンザ」 | トップページ | 好きです札幌 »