« 舞台やりまっす! | トップページ | 「ファニー・ガール」 »

2010年1月10日 (日)

アフレコ


昨日は麻布十番に映画のアフレコに行きました。

アフレコ

自分が出てる映画ではないのですが、違う人の声が自分の声になっているのはとても違和感があります(笑)


毎回思うんですが、映像を見ながら声を出す時はいいんだけど、ランプ合図はやりずらい(笑)


いつランプが付くかわからないから気持ち作りづらいし(笑)


いや、でもそのドキドキが久しぶりで楽しかったです(笑)

その後昨日は舞台「夢」の新年会でした。


ついこの前忘年会をしたばかりなので…この仲間とは飲んでばかりだなぁ(笑)

アフレコ

で、昨日は大変珍しく愛染恭子さんが来ました!

愛染さんは大抵飲み会の席には来ないんです!


なぜならお酒飲めないから。

それなのに昨日はチョビっと日本酒をオチョコ2杯ほど飲んで大変ビックリ!笑

それを見て自分一人勝手に盛り上がってました(笑)

更にバイオリ二ストのマロさんも来て大変楽しかったです(笑)


マロさんはこの日NHKホールで演奏した後で、更に次の日も演奏会があるのに朝方まで付き合って頂きました(笑)

アフレコ

この二枚目・三枚目の写真を見ると一体どんな人達の集まりなんだか全くわかりません(笑)

|

« 舞台やりまっす! | トップページ | 「ファニー・ガール」 »

コメント

まあ、そんだけ思い出深い舞台だったと言うことでしょうか。

投稿: 管理人H | 2010年1月10日 (日) 午後 11時19分

返す返すも入院延期で
お伺い出来なかったのが
残念無念
再演があればラッキーです♪

投稿: 花見 | 2010年1月11日 (月) 午前 01時11分


アフレコとかもやるんだぁ~。
へぇ~。
色々な機会に恵まれて貰えて幸ね!!
経験することはイイことねー。
私もがんばろっと。

投稿: yasue | 2010年1月11日 (月) 午前 02時56分

楽しかったですねbeer
ハイペースで集まってますが、これがずっと続くとうれしいdeliciousデス

投稿: あさもりさん | 2010年1月12日 (火) 午後 02時19分

管理人H氏>

そうだね☆


花見さん>

再演あるのかな?あるといいですねぇ。笑


yasueさん>

アフレコはたまにするよ。

フィルムの映画だと確実にアフレコになるけど、最近はフィルムで撮らないからねぇ。


あさもりさん>
おー!あさもりさん初コメント有り難うございます!笑


いやぁ嬉しい☆


毎回あさもりさんは飲みの次の日は必ず朝から用事ありますよね(苦笑)

俺だったら絶対キャンセルするけど行く所が凄いと思います!


また集まりたいですね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月13日 (水) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32936919

この記事へのトラックバック一覧です: アフレコ:

« 舞台やりまっす! | トップページ | 「ファニー・ガール」 »