« ネット映像・動く佐藤良洋 | トップページ | バンド名「長曽我部」 »

2010年1月15日 (金)

稽古始まる!


第5回野良犬弾本公演「パンクな奴らは蕎麦を打つ」

稽古始まりました!

本番は2月9日〜14日まで!

稽古初めですが、もう1ヶ月を軽く過ぎてます!笑

パンクな奴らが集まってますので「何とかなるだろ」的に今回は乗りきろうかと(←冗談です 笑)


栄光に向かって走るあの列車に乗って…振り落とされないように頑張ります!


で、今回舞台上で蕎麦打ちます!笑

料理出来ない自分ですが、この舞台が終わったら「自分、料理はからっきしですけど蕎麦だけは小麦粉をこねる所から作れますよ」…となるハズです。

舞台上で作った蕎麦はお客様に食べてもらう予定です(笑)


もちろん全員分は作れないので食べられるのは数名のラッキーなお客様…か、アンラッキーなお客様になるかはパンクな奴らが作った蕎麦の味次第!

今回は野良犬弾始まって一番出る人数も少ないし、全てシングルキャスト。


小屋も今までで一番小さな所にして、作・演出の入江さんが一番したかった事をやるようです。

まだ台本が全て出来ていないのでどうなるかわかりませんが、楽しみにしていて下さいませ!(今の感じだと、パンク<蕎麦、的な感じ)

稽古始まる!


写真は稽古後の「見えない自由が欲しくて見えない銃を打ちまくる今年初野良犬弾飲み」です(笑)

|

« ネット映像・動く佐藤良洋 | トップページ | バンド名「長曽我部」 »

コメント

何気にブルー○ハーツ仕様な感じでテンションアゲアゲですねん(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年1月15日 (金) 午後 07時21分

蕎麦…小麦粉??
そば粉じゃね??

小麦粉→うどんでは…?。


投稿: yasue | 2010年1月15日 (金) 午後 07時43分

面白い演出だねぇ。

期待してるよ、色々と(笑)

投稿: 管理人H | 2010年1月15日 (金) 午後 08時02分

EIMIEさん>
ブルー○ーツなソウルでアゲアゲです(笑)


yasueさん>
まぁ、そこらへんも良くわかっていない位の料理レベルなんすよ(笑)


でもどうやらそば粉も使うけど小麦粉も使うらしいよ。


管理人H氏>
色々と?苦笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月18日 (月) 午後 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32994691

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古始まる!:

« ネット映像・動く佐藤良洋 | トップページ | バンド名「長曽我部」 »