« 皆様明けましておめでとうございます! | トップページ | 買ってしまった。 »

2010年1月 2日 (土)

好きです札幌


今年も早くも2日目。


後何回か寝たらすぐにクリスマスですね〜。

好きです札幌

皆様は初夢見ましたか?


自分の夢はですね〜…

富士山が出てきた!…ような、茄子を食べてた!…ような、鷹が飛んでいた!…ようなトンビだったような。


実家の犬に顔をベロベロ舐められて突然起こされたので全く夢覚えてないです(笑)

好きです札幌

写真二枚目は母が作ってくれた蕎麦。


蕎麦?


麺は写真の野菜や卵や納豆などの下に蕎麦がチャンと隠れてます。


ちなみに写真一枚目は実家の前です。


雪降ってます。


積もってます。


何故か家の壁が薄いピンク色です。


これから毎年恒例の親戚50人が集まる新年会に行ってきま〜す!

|

« 皆様明けましておめでとうございます! | トップページ | 買ってしまった。 »

コメント

降ってるねぇ〜。

去年もやってた佐藤良洋が50人いるって言うあの・・。

おみくじの「さわぐな」を思い出してね(笑)

投稿: 管理人H | 2010年1月 2日 (土) 午後 06時38分

40年前
正月に新年会で
父に連れて行ってもらった
函館の三菱銀行独身寮もピンクでした
雪の中
何気にリッチな感じでした(笑)
50人で宴会の出来る実家
豪邸ですね♪
管理人H様に同じく
セレブのご親族の信用をなくさないように(笑)

投稿: 花見 | 2010年1月 2日 (土) 午後 10時12分

おめでとう!!
じょな兄happy01
今年もじょな兄パワー放ってねsun

いやぁ~北海道の家の作りって南国っこのうちには新鮮でたまりませんよscissors

入り口に段があるとか、玄関の扉2重とか・・・見てるだけで・・・雪国だなぁ~って!!

雪降ってますねsnowすごい!!

今年もよろしくお願いします☆

投稿: poplife365 | 2010年1月 3日 (日) 午後 12時59分

管理人H氏>

降ってたよ~(笑


親戚50人集まるのは毎年恒例行事です。


花見さん>
親戚50人集まる新年会は従兄弟の一人が飲食店をしているのでそこでやっています!

数年前までお婆ちゃんの家でやってたんですが床が抜けてしまいました(笑)


poplife365さん>
明けましておめでとう~!

今年も宜しくお願い致します!


年賀状も有り難う☆


また東京に来た時は連絡下さいな☆


俺は逆に南国の家に興味あり!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月 6日 (水) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32831453

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです札幌:

« 皆様明けましておめでとうございます! | トップページ | 買ってしまった。 »