« 「パンク蕎麦」稽古風景 | トップページ | 蕎麦打ち修行編 »

2010年1月20日 (水)

パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!


まだパンクになりきれてもいないし、蕎麦も打ってません(爆笑)


でも「パンクな奴らは蕎麦を打つ」稽古順調です!


え〜、人から聞いた昨日のニュースで

「タイガーウッズはセッ○ス依存症で入院中」

アハハハハ!笑

そんな病気があるとは知らなかった(笑)


しかも入院しないといけないぐらいって(笑)

いや〜、色々と下ネタが頭に浮かぶんですが、ここでは止めておきましょう(笑)


しかし以前のタイガーウッズのイメージとセッ○ス依存症で入院はなかなか結び付かない…。

アハハハハ!笑

でもタイガーウッズの場合、自分はこのぐらいのギャプがあった方が好きですけどね!笑

役者目線で言いますと…

これは下手な役作りの中で、それなりにバックグラウンドを考える時の参考に大変なりますよ!笑

「そんな人間いないだろ!?」と言われながら色々なキャラクターを作って演じてきましたが、実際は現実の方が変わった人が多いんですよね。


だから毎回出来るだけ深いバックグラウンドを下手なりに作るようにしています。


昔から自分の尊敬する役者さん(菅○さん)を見てきて、そのように作っているのを側で見てきて、そこから感じて教えられてきたので。


パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!

さて、昨日は稽古場にチラシもようやく届いたので、今まで野良犬弾を見てくれてアンケート用紙に「DM発送OK」と書いて頂いた方への手紙とチラシの発送作業をしました。


今回は出演しないですが、野良犬弾の三浦麻美さん(右)を中心に和木亜央君(中央)、木村真奈美さん(左)が手伝って来てくれました!(写真二枚目)

パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!

有り難うございます!


なので、今回見に来てアンケート用紙にチョイチョイっと記入してもらうと、次からの野良犬弾公演チラシなどが律儀に送られてくるので「もう二度と来ねーよ!」と言う方以外、記入して頂けたらと思います。


チラシがあった方が劇場に来やすいですからね。

パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!

写真三枚目はチラシの裏。

パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!

んで、昨日は稽古場に出前を頼みました(写真四枚目)。

やっと今回のタイトルの本題に突入。

いやぁ、稽古場に出前を頼んだの初めて!

こんな稽古場でも頼めるんだなぁ(こんなって失礼か)。


やっぱりここはパンク蕎麦な連中なだけに、蕎麦屋に出前を頼んだんですが…。

誰も蕎麦を頼みませんでした(笑)


みんな丼物。


ちなみにぃ〜

自分はぁ〜


カツ丼と迷ってぇ〜の〜、


焼肉丼〜。

|

« 「パンク蕎麦」稽古風景 | トップページ | 蕎麦打ち修行編 »

コメント

いや蕎麦たのめよ。

投稿: 管理人H | 2010年1月20日 (水) 午後 08時29分

管理人H氏>

何か出前の蕎麦って伸びそうじゃない?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月26日 (火) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33051884

この記事へのトラックバック一覧です: パンクな奴らは蕎麦屋に出前をとる!:

« 「パンク蕎麦」稽古風景 | トップページ | 蕎麦打ち修行編 »