« 只今点滴中。 | トップページ | 舞台やりまっす! »

2010年1月 7日 (木)

東京に戻りました〜。


風邪を引きながら東京に着き、ポストを開けたらたくさんの年賀状が来ていてビックリしました!


有り難うございます!(泣)


自分は今年も(毎年)年賀状を書いていないのでもう出す習慣がなくなってしまったと言うよりは、毎年の年末時期はお酒とお金に追われて書けなくなってしまい…。


良し!来年はプリントゴッコでも買って皆様に年賀状を出せるようにするぞ!

で、昨日東京に帰って来て早速渋谷のライヴハウス「クアトロ」でスウェーデン出身のレーベンのライヴを見てきた。

東京に戻りました〜。

久しぶりの外タレバンド!


良かったなぁ〜!


客は去年のフジロックに行ってた客が多かったみたい(みんなフジロックのTシャツ着てたし)。

まず、久しぶりのライヴのパワーと客の多さにビックリした(レーベンはそんなに客来ないと勝手に思ってた)。


ところがドッコイ!

レーベンは去年のフジロックで見事に客の心をつかんでいたようだ。


ん〜…夏フェス久しぶりに行きたくなりました(笑)。

そうそう。話は変わって札幌に帰った一番の目的は、去年産まれた妹の二番目の子供を見るため。


お年玉プレゼントと言う事で子供二人に服を東京で買って持って行ったんですが、目を離したスキにバカ犬が袋をボロボロにしてくれました(写真二枚目 笑)

東京に戻りました〜。

でも中身は大丈夫だったので袋だけ変えてプレゼントしたら、サイズも少し大きめ位でちょうど良かったです!


写真三枚目が二人目の子供(♂)に、あげたプレゼントの服を着ての一枚。全く泣かない良い子です!しかも笑ってくれる〜☆

東京に戻りました〜。

四枚目が一人目の子供(♀)にあげた服を着ての一枚。

東京に戻りました〜。

一年前は、なかなかなついてくれませんでしたが、子供の成長は早いですね…。


良く喋るし、歩くし、トイレも行くし。一年前とは違い、めちゃくちゃなついてくれました(笑)


そう言えば映画「アバター」を母親と見に行った。


3D。飛び出す映像です。

東京に戻りました〜。

前から3列目だったからでしょうか、あまり飛び出してくる感じはなく、ディズニーランドで昔マイケルジャクソンが出てた3Dの映像の方が凄かった感じがした(笑)


でも多分そんな事は無いと思うんで、3Dは後ろの方で見た方が飛び出して来ると思いますので是非見る時は後ろの方で(笑)

ストーリーは王道ですが面白かったと思います。

|

« 只今点滴中。 | トップページ | 舞台やりまっす! »

コメント

姪御さん髪短いね。

子供たちに風邪移してないだろうね?

投稿: 管理人H | 2010年1月 7日 (木) 午後 07時07分

姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもめんけーなー。
姪っ子ちゃん見た時よりかなりおっきくなったなー。
しかもプレゼントの服可愛いじゃん♪
うちがキッズTシャツ実現したら、顧客になってください。(笑)

フジロックいいやねー。
仕事の都合で毎年ライジングしか行けません…。
久しくライブにすら…。
最近行ったライブも我等の某同級生のあの○○○○○BANDのライブをZEPPに松葉杖で行った以来…。

風邪の調子どーよ?

投稿: yasue | 2010年1月 7日 (木) 午後 09時16分

管理人H氏>
いやいや、うつされたんです(笑)


yasueさん>
風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました!


早くしないとキッズ服が出来る時はもう子供じゃないかもよ?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月11日 (月) 午後 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32895234

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻りました〜。:

« 只今点滴中。 | トップページ | 舞台やりまっす! »