« 舞台も折り返しだ〜 | トップページ | 大ハプニング〜パンク蕎麦編〜 »

2010年2月16日 (火)

蕎麦、打ち終わり!


2010年一発目!


「パンクな奴らは蕎麦を打つ」


無事にパンクな奴らは蕎麦を打ち終える事が出来ました!


ご来場頂きました皆様!応援して下さった皆様!有り難うございました!


おかげさまで特技が「蕎麦打ち」です!

今回、30歳すぎのオッサンバンド「長曽我部」ベーシストのインモラル高嶋役をやりました。

多分…今回の全ての役…ほとんどは当て書きです。

インモラル→「モラル無し」

…フッ…わかってるじゃないか(苦笑)。


でもいつも野良犬弾では騒がしい役だったり、チョコチョコと笑いを取る役だったりするんですが(自分が勝手に小芝居してるだけと言う噂もありますが 笑)今回は役的に笑い無し。

出番も一番遅い。

そういえば前回入江さん演出の「桜サクラSAKURA」の時なんか3劇団の中での一番最後の登場だった。

蕎麦、打ち終わり!

そんな写真一枚目は「桜〜」で一番最後に一緒に登場した野良犬弾千葉尚之さんと。

今回何回も手伝いに来て頂きとても助かりました!有り難うございます!


おや?胸と首に何か落書きしてあるぞ?


いやいや、落書きではありません!一応自分で作れるタトゥーシールを貼っています。

このタトゥー


作るのが結構面倒だったので毎日色々と作る事が出来なく、そんな時間もあまり無かったので、なるべく風呂に入る時も取れないように気を付けていました。

胸の顔は…良くわかりません(笑)


初日の日にバタバタしてる中で何を書くかと言うアイデアも無く、音楽雑誌に書いてあった絵をとりあえず書いたんです(笑)。

蕎麦、打ち終わり!

二枚目の写真は二日目から貼ったタトゥー。

手伝いに来てくれた植田君と。

ノーフューチャー、ノーライフと書いてあるんですが(一応当たり前だろ!と突っ込めるニュアンスにしてます…)色をタワレコカラーにしたら照明で客席からは良く見えなかったらしい…。

それから写真には納めてないんですが、その下に「ギブ ミー ユア マネー」と貼ったり、腕に豚を貼ったりしました。

さてさて今回の舞台セットはこれ!

蕎麦、打ち終わり!

いい感じで出来上がりました!

ベンチやロッカーが手に入ったのがやっぱりデカかったなぁ!

蕎麦、打ち終わり!

そんな舞台セットになるって分かってない時の稽古場風景。


小屋入り数日前位かな。

この時は色々と不安だらけでした。


あ!

そうそう、初日のハプニングを話さないとですね(笑)

で、書こうと思いましたがここまででかなり長くなってしまったので、次のブログで載せます(笑)


次の野良犬弾公演はまだ未定ですが、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

あ!バレンタインチョコやたくさんの差し入れ有り難うございました!


全て美味しく頂いております♪


でわ。

|

« 舞台も折り返しだ〜 | トップページ | 大ハプニング〜パンク蕎麦編〜 »

コメント

お疲れさまでした。
そのうち佐藤君が打った蕎麦を食べさせてもらいたいね。

投稿: 管理人H | 2010年2月16日 (火) 午後 09時06分

No future no life.
夢が消えたら終わりだぜベイベー
とでも訳されるのでしょうか
パンク的には(笑)

投稿: 花見 | 2010年2月17日 (水) 午後 04時13分

管理人H氏>

舞台が終わった後に皆様に配っていた蕎麦は長曽我部全員で毎回打ってたものです(笑)。

花見さん>

なるほど!いい訳です!さすがです!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月18日 (木) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33406956

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦、打ち終わり!:

« 舞台も折り返しだ〜 | トップページ | 大ハプニング〜パンク蕎麦編〜 »