« ダウン | トップページ | 現実逃避出来ないのは知ってるが… »

2010年2月 2日 (火)

復活!


完全に体調治りました!


心配おかけしてすいませんでした!


おかげさまで普段の佐藤良洋に戻りました!笑

病院に行った時に風邪と足を見てもらったんですが、


医者「風邪はいつからですか?」


佐藤「昨日から吐き気とか熱が出てるんですが、この1ヶ月でこれで3回目で吐き気は2年くらい前から外とかに出た時に毎回オェっと来てたのでそこも見て欲しいんですが」


医者「2年前から?…ふ〜ん…で、足はいつから?」

佐藤「足は7年位前に靭帯切ってそれからほとんどほったらかしでして…」


医者「7年前!?…そうですか…」

てな感じで医者も驚いてました(笑)

さぁ!そんなこんなでいつの間にか舞台まで一週間になりました!


ん〜!早い!ヤバイなぁ…色々と(笑)

今年の舞台はこの舞台だけになるかもなぁ〜。

復活!

写真は昨日雪が降ってたのでそれをバックに撮ったんですが全く写ってないですね〜…

右は入江さん、その下はタツさん、真ん中が今回音響をしてもらう河内さん。河内さんは去年やった舞台「夢」の時にも一緒で今回野良犬弾の方でもお世話になる事になりました。

復活!

写真二枚目は真面目に蕎麦を打つ稽古中に後ろでふざけてる佐藤良洋。

復活!

三枚目はそんな途中経過の蕎麦を持ってる所です。


さて、今回の舞台!笑うところがたくさんあるので遠慮せずにドンドン笑って下さいませ(笑)

真面目に見たら駄目です!笑

ちなみに自分は今回珍しく笑わせる所の無いキャラなのでまわりで笑って下さい(笑)

|

« ダウン | トップページ | 現実逃避出来ないのは知ってるが… »

コメント

もう風邪ひくなよ。

投稿: 管理人H | 2010年2月 2日 (火) 午後 10時51分

わぁ〜lovelyかわちゃんだsign01元気そ〜notes
よろしくお伝えくださいclover

投稿: あさもりさん | 2010年2月 3日 (水) 午前 03時38分

管理人H氏>
もう風邪を引かないなんて言わないよ絶対

あさもりさん>
伝えておきま~す!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月 5日 (金) 午前 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33220301

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ダウン | トップページ | 現実逃避出来ないのは知ってるが… »