« 復活! | トップページ | バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! »

2010年2月 5日 (金)

現実逃避出来ないのは知ってるが…


本番まで後5日!?


稽古出来るのが後3日!?(8日は立て込みで稽古は出来ない)


現実逃避したくなる…けど出来な〜い(笑)


でもきっと何とかなる!


きっと何とかなるんだろうが、そう思っていたらきっと良い物は出来な〜い!


…と、ブログで自分にカツを入れてみる(笑)


しっかりしろよ佐藤良洋(笑)。


「パンクな奴らは蕎麦を打つ」


席にはまだ空きがありますので、是非見に来て下さいませ!


今回の舞台。


パンクなんで楽器を毎回稽古場に持って行かないといけないんです(実際は弾くシーンは無い)。


更に蕎麦も打つので蕎麦打ち道具も手分けして持って行かないといけないんです。


更にまた、舞台なので衣装を持って行かないといけないんです。


更にこれまた、今回も制作的な事もやっているので制作道具も持って行かないといけないんです。


「今日も1日、稽古に集中して行くぞ!」


と家を出ても、稽古場に着く頃にはもう大量の荷物で疲れて嫌になっています(笑)。


基本、サンダル手ぶらで歩くのが好きなんで(笑)。


でも舞台をやってて楽しみの一つは普段なかなか会えない友達や知り合いにたくさん会える事。


やっぱり社会に出たら昔のように皆で集まるって言うのがなかなか出来ないじゃないですか。


そんな中で舞台をすると連絡をするようになるし、みんなに会えるのは非常に嬉しい!


ただ舞台の時だけしか連絡出来てない…と告知をする時に凹む事も多々ありますが(苦笑)。


本当は「今何してる?これから飲まない?」


みたいな連絡を取りたいんです!


そうなるとお金にも余裕が欲しい…。


おっと、言い訳は止めましょう。


ん〜!!


何か今日は愚痴ぽいぞ!?


やだな〜やだな〜。こんなのやだな〜。

現実逃避出来ないのは知ってるが…
ん〜現実逃避したくなる(笑)

あ。また稲川淳二が出てきた…。


とりあえず、みんな元気であればいいんです!笑


俺が

「舞台やってるぞ〜!」


と言うのは


「元気でやってるぞ〜!」


って事なんで(笑)

現実逃避出来ないのは知ってるが…

写真は稽古後、自分のたくさんの荷物と野良犬(?)との一枚。

現実逃避出来ないのは知ってるが…

可愛い(笑)


全然人見知りしない(笑)

|

« 復活! | トップページ | バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! »

コメント

荷物ホントに多いな(笑)
今回は演技もし、蕎麦も打ち、だからねえ。
いつもよりも大変だねえ。
でも愚痴は舞台が終ってからにしようぜ〜。

投稿: 管理人H | 2010年2月 5日 (金) 午前 08時38分

なんでいつもコノ稲川淳二出てくんの?(笑)

投稿: yasue | 2010年2月 5日 (金) 午後 08時57分

管理人H氏>
気を付けます…グスン…笑


yasueさん>

ちょっと稲川お気に入り(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月11日 (木) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33254810

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避出来ないのは知ってるが…:

« 復活! | トップページ | バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! »