« バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! | トップページ | 舞台も折り返しだ〜 »

2010年2月11日 (木)

パンクな奴等は蕎麦を打つ



無事にあきました!

本日は2日目。


2日目も無事に終わりました。

みんなで作り上げたセットもかなり満足いく仕上がりになりました!

今回夏の夜の暑ぐるしさを楽しむ感じで芝居を楽しんでます。


昨日の初日は野良犬弾初の伝説ともいえるハプニングがあり、と言うか役者人生で最大級のハプニングでした(笑)

初日を見に来て頂いた方々は大変ラッキー(?)だと思います(笑)

言っていいのかな?

まぁ、いいだろうな。笑

演出の入江さんも良いって言ってたし(笑)

本番中に…


最後の見せ場で…


いや、本番終わってから書きます(笑)


期待させてすいませんが、これから観に来る方もいるので(笑)

一つ言える事はもうあのハプニングは起きないだろうと言う事。

だからこれから観に来る方は普通に期待しないで見て楽しんで下さい(笑)

パンクな奴等は蕎麦を打つ

写真は今日お客様に持って帰ってもらうようの蕎麦をみんなで作っている所。

今回先着3名様に自分達で打った蕎麦をあげてます!笑

欲しい方は早い者勝ちです(笑)


明日は2公演!


頑張るぞ!笑

写真右から自分、蕎麦を切ってるのがタツさん、後ろが手伝いで来てくれた千葉さんに手前が高原さんです。

|

« バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! | トップページ | 舞台も折り返しだ〜 »

コメント

気になるな(笑)

後半も頑張って頂戴な。

投稿: 管理人H | 2010年2月11日 (木) 午後 06時48分

お疲れ様です。

いやぁー、アレは驚きました。

最後の見せ場っていうのがミソかな。

残りも頑張ってくださいね。

投稿: 斯波 | 2010年2月11日 (木) 午後 07時05分

蕎麦うち見事でした
しっかり三名の一人です(笑)
ごっつぁんです♪

投稿: 花見 | 2010年2月12日 (金) 午前 06時12分

インモラル様
2日目に拝見させてもらいました!
とっても楽しかったです♪
蕎麦うちもお上手でしたよ!
うちの後輩がお蕎麦いただいてたので、
今日美味しかった?と聞いたら、こしが強くてとても
美味しかったですよ!と言ってましたよ~!
風邪、脚の具合などで今回の稽古は大変だったと思います。
でも、あそこまで出来てるなんて、さすがですね!
あと3日ありますが、頑張って下さいね!

投稿: あちゃりん | 2010年2月12日 (金) 午後 01時16分

管理人H氏>
そのうち報告します。


斯波さん>
いやぁ!有り難うございました!

初日と千秋楽を見てる斯波さんはかなりお得感満載ですよね(笑)


チョコレートも有り難うございました!


花見さん>
有り難うございました!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!


あちゃりんさん>
インモラル高嶋です!笑


いやぁ有り難うございました!


何かあちゃりんさんを劇場で見るとホッとします(笑


でも最後挨拶出来なくてすいませんでした。


蕎麦お友達さんが持って帰ったんですね?笑


美味しく召し上がって頂いたみたいで良かったです!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月17日 (水) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33330633

この記事へのトラックバック一覧です: パンクな奴等は蕎麦を打つ:

« バンクーバーまで後5日、じゃなく舞台本番まで後1日! | トップページ | 舞台も折り返しだ〜 »