« パンクな奴等は蕎麦を打つ | トップページ | 蕎麦、打ち終わり! »

2010年2月12日 (金)

舞台も折り返しだ〜


昨日は昼夜の2公演。


毎日たくさんの知り合いが来てくれてとても嬉しい!

今回の芝居も好評みたいでこちらとしたら大変嬉しい限りです。


昨日の昼間は蕎麦を習った親方が見に来ていて、あまりに意識して蕎麦を作る所がいつも以上にうまく出来ませんでした(汗)


親方スイマセン…。

昨日の昼は札幌からの古い仲間がたくさん来てくれて、夜は去年の末にやった舞台「夢」のメンバーが来てくれました!


更に昨日は打ち上げの帰りにパンク繋がり?の「love・pank」という女性だけの劇団の皆さんに偶然会いメッチャテンション上がりました!笑


いや〜ビックリした(笑


やっぱりこう舞台をやると皆に会えるから嬉しいよ。


更に喜んでもらえてたら更に嬉しい!

約1ヶ月頑張って来て良かったと思える瞬間だ。

で、今回の自分の役は「長曽我部」と言うオッサンバンドのベーシスト役。

舞台も折り返しだ〜

そんなバンドのCDが劇場で500円で売っています!

今回でしか手に入りません!


良かったら是非!サイン入りです!笑


二枚目の写真は昨日の打ち上げでの写真。

舞台も折り返しだ〜

この時はもう後半で、最初はこの倍以上集まっての折り返し打ち上げでした!

さ。今日も劇場に行き、皆様をお待ちしております!

|

« パンクな奴等は蕎麦を打つ | トップページ | 蕎麦、打ち終わり! »

コメント

なんだ緊張するとか珍しいな。

投稿: 管理人H | 2010年2月12日 (金) 午後 09時34分

11日の打ち上げ楽しく過ごせました
初めて芝居の打ち上げにお邪魔出来て感激です
お隣で色々お気遣い有り難う御座いましたね
また機会があれば
色々お話聞かせて下さいませ♪

投稿: 花見 | 2010年2月14日 (日) 午前 04時36分

管理人H氏>

あきらかにプロの蕎麦打ちの人より下手だから芝居に集中して台詞言いながら何とか蕎麦打ちも見せないとだからさ(汗)

親方来た時は更にいつもより少し水が少なかったのかなかなか蕎麦が伸びなくて焦ったよ(笑

花見さん>
また是非お話いたしましょう!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年2月18日 (木) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33346713

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台も折り返しだ〜:

« パンクな奴等は蕎麦を打つ | トップページ | 蕎麦、打ち終わり! »