« 「かずら」 | トップページ | 撮影で木更津なう。 »

2010年3月 5日 (金)

吹っ飛び


今日みたいな気候は大好きなんですが、花粉症のおかげで吹っ飛びます!笑


更にここ数回のブログ記事では嬉しい事にたくさんのコメントを頂きまして、これはこれで鼻血ぶーの吹っ飛びまくりです!


その嬉しさのあまりまた太ってきて腹が…腹がこれまた吹っ飛びまくりです…。


こいつはさすがに…ヤバイ(笑)


何とかしないと…。


あ。今日は魚座11位だ…。


今向かっている衣装合わせで何かヤバい事が起こるのだろうか?


まぁ意識してるのは今だけで1分後には吹っ飛んでると思いますが(笑)

吹っ飛び

写真はそんな今までの文を吹っ飛ばし全く関係のないアクトリーグの稽古休憩中の写真。


みんな仲良いです!


まだ一回も本番出てない自分ですが、次のアクトリーグ本番も仕事が重なってて出れません…。


なかなか稽古にも出れないのでデビルドリームのメンバーから「ヨッシーは全然自分のブログにアクトリーグの事載せないよね(泣)。こっちはそんな大事じゃないんでしょ?」とか冗談混じりで言われてるので「そんな事はないでしょ?笑」と言う事でなかなかアクトリーグ稽古の時写真を撮り忘れるんですが、今回忘れずにデビルドリームの記事を書きます!


2日前にそのアクトリーグ稽古に行って来まして…って、あ。今、電車の中でそろそろ降りる駅に着くのでスイマセンがいったんここで中断します(苦笑)。


〜時間経過〜


只今、バーガーキングで今日から新しくでたスパイシーイタリアンワッパーチーズを食べています。

吹っ飛び

旨いなぁ〜!


実はこれ第3弾!


何か企画がマ○ドナルドにかぶっているのが気になりますがマク○ナルドより全然美味しいと、僕は思います!笑


衣装合わせ行って来ました。


吹っ飛びです。


なんと佐藤良洋。


出来たてホヤホヤ31歳。


今回の役は…


中学生の役でした(爆笑)。


学生衣装来てもオッサンサラリーマンにしか見えません。


吹っ飛びです!


さぁ。これから赤坂に舞台見に吹っ飛んできま〜す!

|

« 「かずら」 | トップページ | 撮影で木更津なう。 »

コメント

また中学生か(笑)

役にあわせて太るんならいいけど体調管理、体重管理はしっかりしろよ〜。

ファーストフードばっかり食べてると体に良くないぞ。

投稿: 管理人H | 2010年3月 6日 (土) 午前 12時54分

大丈夫
私がガキの頃青春ものに
三四十台にしか見えない突っ張りが
一杯出てました(笑)

投稿: 花見 | 2010年3月 6日 (土) 午前 10時11分

管理人H氏>

いやいや中学生は初めてだよ!

前は高校生(笑)


でも舞台では中学生やったか。

野良犬弾「ホームルームで、と彼は言った」で。


ファーストフード控えます。


花見さん>
なるほど!

だったら大丈夫かな?笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月 9日 (火) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33643595

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛び:

« 「かずら」 | トップページ | 撮影で木更津なう。 »