« 勝手に順位パートⅡ | トップページ | ショック! »

2010年3月30日 (火)

大人買い?


今日は撤去された自転車を助けるために午前中から参宮橋へ。


そしたら「13時〜19時まで」の貼り紙が…。


…。


こーのーやーろー…。


そしたら目の前に中古リサイクル店が。


[中古自転車4980円]

大人買い?

買ってしまいました。


見て3分くらいで。


撤去されてる自転車におもい入れはありましたが、実はブレーキがあまり効かなくなっていて、更にはチェーンが伸びてしまっていて段差があるとすぐ外れるという…ボロボロの状態でしたので、撤去のお金とチェーンなどを直すお金を考えたら、中古自転車買ったほうがいいなと。


後ろには持ち歩いていた帝釈天のお守りも付けました!

大人買い?

さぁ、ニュー自転車さん!これからヨロシクです!

|

« 勝手に順位パートⅡ | トップページ | ショック! »

コメント

それは大人買いじゃなくて衝動買いだと思うよ。

大事に乗ってちょうだい。

投稿: 管理人H | 2010年3月30日 (火) 午後 11時35分

ガキの頃には有り得ない状況(笑)
高過ぎ撤去費用と
安過ぎる中古♪
似た感じは
高過ぎる修理費と
安過ぎる新品
内外の人件費の違いがなせる技(笑)
エコに反していると思いますね♪

投稿: | 2010年3月31日 (水) 午前 01時16分

管理人H氏>
確かに…衝動買いだね(笑


中古だけど調子いいです☆


名無しさん>

確かにエコに反してますね~(笑


映画業界でも似た感じですよね~(汗)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月 6日 (火) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34009010

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

» レディースファッションブランド品リサイクルショップ [レディースファッションブランド品リサイクルショップ]
レディースファッションブランド品リサイクルショップの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 2日 (金) 午後 04時37分

« 勝手に順位パートⅡ | トップページ | ショック! »