« 映画評論①「泣きぼくろ」 | トップページ | ストリップ初体験 »

2010年3月17日 (水)

勝手に順位パートⅠ


突然ですが勝手に順位をつけます(笑)


No.1
ジブリ宮崎駿作品ベスト5


⑤ルパン三世〜カリオストロの城〜


④魔女の宅急便


③天空の城ラピュタ


②風の谷のナウシカ


①紅の豚
勝手に順位パートⅠ

No.2
好きなスポーツ漫画ベスト5


⑤デカスロン(十種競技/作者・山田芳裕)


④スプリンター(100m走/作者・小山ゆう)&YAWARA(柔道/作者・浦沢直樹)


③ラフ(水泳/作者・あだち充)


②がんばれ元気(ボクシング/作者・小山ゆう)


①スラムダンク(バスケットボール/作者・井上雄彦)
勝手に順位パートⅠ

No.3
映画サントラ曲ベスト5(アニメ無し&歌詞無し)


⑤東京日和orフォレストガンプ〜一期一会〜
勝手に順位パートⅠ

④ショーシャンクの空に
勝手に順位パートⅠ

③蝉しぐれ


②ドラゴン〜ブルースリー物語〜


①モモ


No.4
渋谷から無くなっては困る、良く使う飲食店ベスト5


⑤スパイスガーデン(ナンカレー屋←深夜までやってるから便利。旨し)or天下一品(ラーメン屋←たまに物凄く食べたくなるから無いと困る)


④かつや(豚カツ屋←カツ丼しか頼みません。カツ丼大好物)


③バーガーキング(ハンバーガー屋←ワッパーチーズがオススメ)


②ラーメン王後楽(ラーメン屋←安いしボリューム満点。味噌ラーメンが好み)


①小麦房(讃岐うどん←きつねうどん小に生卵いれて、天ぷら那須とコロッケと明太マヨのオニギリを頼み、サービスの天カスと鰹節と胡麻をたっぷり入れて食べるのが佐藤流)


No.5
野良犬弾公演の中で自分がやった役以外の役で、好きな役ベスト5


⑤第2回「ホームルームで、と彼は言った」で永田もえさんが演じたヤッサン役(笑)。あの役は永田もえワールド炸裂でしたね(笑)今でも大きく指を指す芝居をすると野良犬弾の中では「それって永田もえじゃん(笑)」となります。


④第1回「日本ノ難民、西へ」で三浦ちゃんが演じてた京都役。自分的に女の子っぽい役の三浦ちゃんよりパワーのある役をやってる時の三浦ちゃんの方が合ってる気がするのは自分だけでしょうか?あの最初の長台詞の芝居がイキイキしてた!


③第2回「ホームルームで、と彼は言った」で演じてた奈良卓也(役名なんだっけな?苦笑)あの真面目な顔と体の大きさであのピタッって止まる奈良ちゃんの動きは反則です(笑)


②第5回「パンクな奴らは蕎麦を打つ」で斉木さんが演じたバックル馬場。あの「カッコつけてる低知能」っぷりが好きでしたね(笑)
「(蕎麦)客に投げてやれ」って言う台詞で絶妙のタイミングと声のトーンで言った時がありまして、その時本番中に実は一回吹いてしまってました(笑)。あまりにも意表を付かれて(笑)


①第2回「ホームルームで、と彼は言った」で崔さんが演じたタニ天皇。稽古中で何回も崔さんと目が合うだけで笑ってしまい、完全にツボに入って稽古になりませんでしたね(笑)←自分代役で入ってたのに(苦笑)
ナイフで崔さんが刺されたってシーンで自分は植田君の代役で入ってて、崔さんが自分の目の前で「ヒュ〜…ヒュ〜…(←息を吸う音)」とか顔真っ赤にして言ってるんです(爆笑)
あれ、良く植田君笑わなかったなぁ…。

勝手に順位パートⅠ

写真はそんな好きなキャラクターが多かった「ホームルームで、と彼は言った」の時の女性軍全員写真です(笑)


え〜…と言う事で、今回はNo.5までで止めておきます(笑)。


何かすいませんね…


パラパラと雑誌の「ランキング」読んでたら…何でもいいから自分もランキングやりたくなったもんですから(笑)

今回のがそこそこ反応良ければ、また突然ランキングやるかもで〜す(笑)

|

« 映画評論①「泣きぼくろ」 | トップページ | ストリップ初体験 »

コメント

どうでもいいが、ところどころベスト5じゃなくなってるぞ。

みなさんにどんなベスト5がいいか募集するのもいいかもね。

投稿: 管理人H | 2010年3月17日 (水) 午後 08時32分

今回のランキングの
ランキング(笑)
No.1
三浦麻美様
写真展での気合いの入った写真ですね
普段のお嬢様目線より
あの目で怒られたいです(笑)
舞台見てないので
今後チェックします♪
No.2
蕎麦投げ
私が見た時
噛んじゃった(笑)
No.3
かつや
渋谷ではなく池袋でふらっと入りました
カツ丼うまし

スイマセン
この他の話題はオジサン無知でした(笑)

投稿: 花見 | 2010年3月18日 (木) 午後 03時09分

管理人H氏>

一応絞ったランキングにしたんだけど、それでも絞れなかったね(笑)


ランキング募集いいね!


よし!募集します(笑)←ちなみに答えれそうなランキングでお願いしま~す(笑)


花見さん>
お。逆に自分のランキングのランキングって面白いですね(笑)


カツ丼上手いですよね!


自分もしかしたら「これから一生同じ物しか食べれないとしたら何?」って質問があったら「カツ丼」って答えるかもしれないくらい好きです(笑)


花見さんが見にきた時は斉木さん噛んだ時でしたか(爆笑)


「日本ノ難民、西へ」見てみて下さいませ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月21日 (日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33813384

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に順位パートⅠ:

« 映画評論①「泣きぼくろ」 | トップページ | ストリップ初体験 »