« 撮影で木更津なう。 | トップページ | 映画評論①「泣きぼくろ」 »

2010年3月10日 (水)

黒猫と学ラン


今日の早朝3時まで撮影が続き、今木更津から帰宅中なう。佐藤良洋です。


昨日の現場には可愛い黒猫がいまして。


待ちの間はこの黒猫さんとずっと遊んでました。

黒猫と学ラン

一枚目は自分着てるコートから出る紐でじゃれてる所。


おもいっきり爪を立てるからズボンがボロボロです。


自分の足もけっこうあちこち流血してました(笑)


痛い。


でも可愛い。


佐藤良洋はとある「犬」と付く名前の劇団に居ますが、猫の方が好きです。


勘違いされては困りますが、犬も大好きです。


実家ではもう犬を25年以上飼っています。


猫も代々続いていたのがいましたが5年ほど前に悲しい事に跡絶えました。

黒猫と学ラン

で、写真二枚目はそんな黒猫さんに傷つけられて…じゃなく癒されて元気満タン学ラン中学生佐藤。

黒猫と学ラン

三枚目の写真は逆に遊び疲れて眠ってしまった黒猫さん。


自分は撮影終わりましたが、現場はまだ撮影続いております。

|

« 撮影で木更津なう。 | トップページ | 映画評論①「泣きぼくろ」 »

コメント

おぉ!
朝3時まで…
お疲れ様でした!

私の飲み続け明け方とは、訳が違うね。
見習わねば〜な、なう。

投稿: あさもりさん | 2010年3月10日 (水) 午後 11時20分

おじいちゃんが
仏様の葬式に欠席したから猫さんを毛嫌いしてました
小学校三年まで同居してたので
猫さんと遊ばして貰えなかったです
習い事と動物扱いは早いウチですね
猫さん寄り付きません(笑)
多分犬がニガテな方も
幼少期に犬さんと良好なコミュニケーションが無かったと
想像してます♪

投稿: 花見 | 2010年3月11日 (木) 午前 01時55分

あさもりさん>
いやいや、自分はあさもりさんみたく朝まで酒入れて次の日仕事行くなんて体力と言うか気力はありません(笑)


凄いと思います(笑)


花見さん>
どうなんでしょうかね?


自分は昔から犬も猫も飼ってましたけど、嫌われる時は嫌われますし、その犬か猫かによってだと思いますよ。


花見さんになつく猫や犬だっていますよ☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月15日 (月) 午前 09時52分

犬は飼ってたので
最近でも散歩犬に出逢うと声かけます
確かに反応は様々
犬と男性には声掛け出来ますが
猫と女性にしたこと無いです(笑)

投稿: 花見 | 2010年3月15日 (月) 午後 01時47分

猫可愛いな〜。

投稿: 管理人H | 2010年3月15日 (月) 午後 05時15分

花見さん>
あははは。自分は猫に声かける方が多いですね~。

家の回りに猫たくさんいますからね(笑)。


自分は道聞く時はここぞとばかりになるべく女性に聞きます(笑)


管理人H氏>
この猫性格も良かったよ~♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月15日 (月) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33715656

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫と学ラン:

« 撮影で木更津なう。 | トップページ | 映画評論①「泣きぼくろ」 »