« 吹っ飛び | トップページ | 黒猫と学ラン »

2010年3月 9日 (火)

撮影で木更津なう。

最近「なう」とか流行りに乗ろうとしている佐藤良洋です(笑)。


今日は木更津で撮影です。

撮影で木更津なう。

ヒゲ剃りました。


激太りなのでまん丸顔です。


見事にリバウンドです(笑)。


ヒゲで誤魔化してたのに…もう誤魔化せません…。


6月くらいまでに7キロ痩せます!(7キロ痩せて元通り)


痩せてみせます!


痩せてみせようホトドギス!


ここが年的に頑張り所です!


え〜、今日の撮影はきっと泊まりになり明日帰る事になると思います。


2日前は宇都宮に行ってまして、前回栃木県に行った時(日光で何故かサイタマノラッパー軍団達とライヴをしに行った以来)に買えなかったレモン牛乳をまず真っ先に買いました。

撮影で木更津なう。

ん〜旨い!(写真は不味そうな感じで飲んでますが)


ってか前回一口だけ貰ってとても好きな味だったので自分も買おうと思ったらどこも売り切れで買えなかったのだ。


しかし、このレモン牛乳。


絶対に遥か昔に飲んだ事がある味だ!


しかし!


思い出せない!笑


何の味だったのか?!


とても懐かしい味だ。


「それがレモン牛乳だったんじゃないのか」って?


ん〜…そうなのか?


そうかも知れないな?

…いやいや、子供の頃に茨城県に行った覚えはないし、レモン牛乳何て記憶にない。


どなたか「○○○では?」ってのがあれば教えてください!


気になって夜もしっかり寝ています。


んで、もちろん餃子も食べましたよ!

撮影で木更津なう。

ここぞとばかりに餃子家3つハシゴしました!笑


何か有名な店には時間がなくて行けませんでしたが、自分が入った店は3つの内2つは美味しかったです(笑)


自分の大好きなシソ餃子は「光麺」にしか無いと思ってたら宇都宮では普通にあった。


すげぇや宇都宮!


んで3日前は築地にいました。

撮影で木更津なう。

築地市場に行きました。


築地市場は初です!

何故かと言うと朝早く起きれないからです(笑)


全ての店が美味しそうでした!


特に美味しそうな店は朝っぱらからやたら人が並んでましたが、これまた時間がなくて並んで無い店に入りましたがそれでも美味しかった!(食べてばっかりだ…なるほど…太るわけだ…)


武田って店だったかな。


元ウ゛ェルディ川崎・夜のハットトリック王の名前を持つ武田と同じ名前です。


…この説明いらないですね。


さぁ、中学生を演じるぞぉ(笑)


ちなみに引いて撮るとバレバレなんで全て寄りで撮るみたいです(笑)

|

« 吹っ飛び | トップページ | 黒猫と学ラン »

コメント

どうでもいいが何しに宇都宮と築地行って来たんだ?
まさかレモン牛乳と餃子の為に言った訳じゃないよな?

髭はあったら中学生に見えないからしょうがあるまい(笑)

投稿: 管理人H | 2010年3月 9日 (火) 午後 04時57分

君を知って19年くらい経ちますが、初めて『おー!!丸い!!』って思ったー。
先月舞台見た時も感じなかったけど、髭マジックだったわけね。

マジックで痩せて見えるのかぁ。。。
うちも髭生やそうか!!
引くわい。

てか、7キロ減らすと言いつつ、餃子屋さん3件て…。

あと、レモン牛乳なるものは札幌では見たことも聞いたこともないので、残念ながら『気のせいでは?』ってのが答えです。

夜のハットトリックのくだりはいらなかったね。苦笑

投稿: yasue | 2010年3月 9日 (火) 午後 06時08分

Twitterしませんか?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
餃子屋さん3件!?参加したい★

急に寒くなってきましたね(Y 3 Y)↓
体に気をつけて>o(-ロ-o)

投稿: Poplife365 | 2010年3月 9日 (火) 午後 08時04分

髭剃るとバレるなら生やし続けます(笑)
野良犬ブログでレモンキャンデーが映ってたし
レモン味好きですね♪
桐蔭のサッカー部はレモンかじって練習してたから
佐藤様も同様かと
お察し致します

投稿: 花見 | 2010年3月10日 (水) 午前 02時52分

管理人H氏>
今は「ヒゲが伸びるのが先か痩せるのが先か」って感じだよ(笑)

yasueさん>
なんてったって過去最高体重だからそりゃ丸い…丸くなったさ…フッ、今まで見たことも無いぐらいになぁ!


レモン牛乳は栃木県限定らしい(今、何気に東京のあるところには売ってるらしいが)でも絶対飲んだことある味なんだよ!それはミルミルでは?って言う噂もアリ。

しかしミルミルの味を忘れた私。


ちなみに当時武田選手が乗っていたポルシェは「夜のハットトリック号」と呼ばれてました。


poplife365さん>
ハシゴ餃子参加したいでしょ?笑


ツイッターって最近良く聞く「なう」でしょ?笑


花見さん>
ヒゲ剃ったらイッキに顔丸くなりますよ~(笑)


自分も昔、砂糖付けレモン食べましたね~


何か頑張った後のご褒美でした(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月15日 (月) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33698588

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影で木更津なう。:

« 吹っ飛び | トップページ | 黒猫と学ラン »