« 映画評論②「転校生」 | トップページ | 大人買い? »

2010年3月29日 (月)

勝手に順位パートⅡ

1週間空けてしまいすいません(汗)


佐藤良洋は元気です!笑


さて、ワールドカップまで何気にあと3ヶ月もないんですね!


舞台でも普通に色々と動き始めてる期間です!


って事は岡田監督もそんな時期にきっと「やっべー、あと3ヶ月後か〜。」とか家族に愚痴ったりしてる事でしょう。


しかし楽しみだ!


だけどそんなに盛り上がって無いのが気になる。


昔ならワールドカップまでのカウントダウンとかテレビでしてた気がするんだが…。


まぁ、冬季オリンピックもあったし、野球も開幕したばかりだしこれからだな!


そんな中「勝手にランキングパートⅡ」です!


でわ。そんなワールドカップにちなんで…

No.6
サッカーワールドカップYoshihiro’sヒーロー選手ベスト5

⑤マイケル・オーウェン(イングランド/ポジションFW)ドリブル速すぎ!顔は王子様!


④セルヒオ・ゴイコチェア(アルゼンチン/ポジションGK)控えキーパーだったのにPK止めすぎ!


③ミロスラフ・クローゼ(ドイツ/ポジションFW)ヘディングシュート凄すぎ!プレイもマスクもカッコイイ!


②フランコ・バレージ(イタリア/ポジションDF)相手のドリブル止めすぎ!昔バレージのポスター持ってた!

勝手に順位パートⅡ

①ディエゴ・マラドーナ(アルゼンチン/ポジションFW、MF)神様!小学校の宿泊学習の時、徹夜してワールドカップのマラドーナのプレイをみてました!


No.7
旅行で行きたい所(国内)ベスト5


⑤大阪


④京都


③広島


②鹿児島


①沖縄


ちなみに東京より上の県は全て行った事があるので(笑)


No.8
思い出ゲームソフトベスト5

⑤ゴールデンアックス(メガドライブ/ベルトスクロールアクション)

いわゆるファイナルファイトみたく敵が次々と出てくるのを、これは剣と魔法で次々と倒して行くゲーム。大好きでしたね〜!こうゆうの好きなんです!魔法を使うって所が好きでした。


④SaGaⅠ・Ⅱ(ゲームボーイなど/RPG)

クリスマスにゲームボーイを頼み込んでプレゼントしてもらい、その始めてのソフトがSaGaでした!今でもゲームで流れてた曲は覚えてます。


③シャイニングフォースⅠ・Ⅱ(メガドライブ/RPG)

何か機種がSEGAばっかりだなと思ったあなた!その通り!実は周りがファミコンやスーパーファミコンの時に何故か反抗して自分は一人SEGAで固めていました(笑)ソフトとか交換出来なくて寂しい思いをしてましたが、失敗したとは思っていません(笑)そんな中でその時期ドラクエやファイナルファンタジーがありましたが、自分はこのシャイニングフォースが実はその全ての上を行っていたと思います。メチャメチャ面白くておかげで目が悪くなりました。


②かまいたちの夜(スーパーファミコン→プレイステーションなど/?ジャンルなんだろ?笑)

名作です!今でも興奮します!始めてこのゲームをした時に「部屋でも暗くしねぇと…フン!きっと盛り上がんねぇだろうなぁ〜」と、一人部屋をわざと真っ暗にしてやりましたが、あまりの怖さに明かりをパチッと付けたのを覚えてます(笑)。このゲームに出てくるモデルのペンションがあるんですが、実際にそこに泊まりに行くくらい好きでしたね!うん。名作!


①ファミコン探偵倶楽部「うしろに立つ少女」(ファミコンディスクシステムなど/アドベンチャー)

勝手に順位パートⅡ

これまた名作!アドベンチャーゲームの最高峰!探偵ゲームをするならこれをやれ!中学の時に真夏の暑い友達の部屋でみんなで集まってずっとやってました。このゲームも怖かったし、「かまいたちの夜」もそうだがゲームスイッチを入れたらゲームの中にスッカリ入り込んでしまう。ラストシーンがあまりに怖くて真夏の汗だくの部屋でみんな一瞬にして汗が止まったのを覚えてます。それから暑い日はその友達の家にみんなで行ってセーブしてたそのシーンを見て汗を冷ましてました(笑)


何か分かる人には分かるみたいなランキングばかりでスイマセン…

って事で次は→


好きな女性のタイプ(芸能人)ベスト5!(笑)


出た〜!笑


…ってお題を出しておきながらなかなか決められない(笑)


実はあまりテレビに出てる女の人にグアッとハマった事が無い。


しかも「綺麗だな」「かわいいな」と思ってもなかなか名前を覚えないんです(笑)。


だからここに書こうと思っても名前がわからない(笑)


しかもこの順位を考えてて始めてわかったんですが、雑誌やCMとかで「いいなぁ」と思う人でもテレビ番組に出てると何とも思わなかったり、みたいなのが結構多い。


そんな中で迷い、色々と名前を調べてこうなりました(笑)


No.9
好きな女性のタイプ(芸能人)ベスト5!


⑤優香(タレント)&平山あや(タレント)


④常盤貴子(女優)


③相沢紗世(モデル)


②レイナ(歌手/MAX)


①大橋未歩(アナウンサー)


こんな感じです(笑)


基本いつも笑顔で相手を思いやる明るい人が好きです。


テレビで見てる限り自分が「あ〜いい子だなぁ」「明るくて自分に正直だなぁ」と思える人に佐藤良洋は好感を持ちます(笑)。


後、このメンバーを見てわかるようにとりわけ若い子はいません(笑)


偶然にも大抵自分と同じ年代です。


妹がいて長男だからかもしれませんが、アイドルのキャピキャピ系には全く興味がありません。


でもプライベートは別ですよ(笑)


「テレビでは」です(笑)


お姉さん系のちょっと落ち着いてる位がいいです(笑)。


だから「かわいい」<「美人」派です(笑)


しかし…見事にまぁ…人気の上戸彩とか広末涼子とかあたりが入ってないですね(苦笑)。


ちなみに若い時の松坂慶子さんでいいなら(今はちょっとですが…苦笑)確実にこの中にランクインします!


めちゃくちゃ綺麗で芝居も大好きです!


今回はこのへんで…。力つきました…(笑)。

|

« 映画評論②「転校生」 | トップページ | 大人買い? »

コメント

ワールドカップ楽しみだよね〜。

共演した女優さんなら名前も忘れないんだろうな(笑)

投稿: 管理人H | 2010年3月29日 (月) 午後 10時16分

サッカー♪
J発足時の理想
地域の盛り上げは成功しつつあると言う事かも
ニュース映像からはスタジアムがホームカラーで埋め尽くされ
その影響は野球界に波及し
北海道日ハム
東北楽天
福岡ソフトバンクは
巨人ファンだった方々が転(笑)し続けております
得点力不足解消には
J1の各監督がトップを外国人任せにせず
若手ストライカーを使い続けられるか
降格が有る今のところ難しいですが(笑)
因みに高校サッカーで散々得点した
市船のストライカーはどうなっているのでしょう?
平山相太選手の何年か前優勝して騒がれJに入団した筈ですが

女性芸能人
平山あや様
優香様
松坂慶子様
広末涼子様
上戸彩様
オジサン的には
小池栄子様
長澤まさみ様
綾瀬はるか様
ナイスおっぱい(笑)

投稿: 花見 | 2010年3月30日 (火) 午前 12時01分

お!
京都が4位に入ってるぅ〜やったぁ〜coldsweats01
ベスト3に入ってないのがチト残念weep

好きなタイプは意外だな〜
かわいい年下が好きなんだと思ってた←何故か勝手に。
私もキャパ内に入れるかしら?

投稿: あさもりさん | 2010年3月30日 (火) 午前 01時25分

ロベルト・バッジョ。


チョーかっこ良かった。

投稿: yasue | 2010年3月30日 (火) 午前 01時32分

管理人H氏>
そりゃぁ…、忘れませんよ(笑)


花見さん>

いやぁ花見さんの言う通りですね!笑


市船のストライカー?

誰でしょう?


女性芸能人…少しかぶってますね(笑)


あさもりさん>
京都は一度修学旅行で行った事があったので控えめな順位にしました(笑


女性芸能人意外だった?笑


どっちかと言うと、おねーさん系が好きなんだよね(笑


だからあさもりさんもキャパ内キャパ内(笑)


yasueさん>
ロベルトバッチオはイケメンだよね(笑)


あのPKを外した印象が強いよね。


外すのは良くあるとして、あの外し方がショッキングだった。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月 3日 (土) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33990576

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に順位パートⅡ:

« 映画評論②「転校生」 | トップページ | 大人買い? »