« フィギュア女子フリー | トップページ | 吹っ飛び »

2010年3月 1日 (月)

「かずら」


31歳になったか〜。


東京に出てきて11年。


早いもんだ…。


札幌から出てきてこれまでの人生の約半分をもう東京で過ごしているってゆー事か…。

この時間の速さ…

東京恐ろしい。


あ。

わたくし佐藤良洋。

2月27日で31歳になりました!

嬉しい事に、ブログや携帯の方にたくさんお祝いメールを頂きました!

有り難うございます!

有り難うございます!


…。


31か〜。

東京に出てくる前は31歳くらいには売れてる役者になっていると思ってたな〜…。


…。


いやいや、ここまで頑張ってこれたのも皆様のおかげ様!

有り難うございます!

有り難うございます!

これからも応援宜しくお願い致します!

あ。

コメントやメールも遅くなっても必ず返しますのでスイマセン(笑)

「かずら」

そういえば31歳になる前に野良犬弾の神代君の家で麻雀をしました。

暇だったんで遊びに行って二人で(笑)

そしたら生まれて初めて役満を上がりました!

しかしその後神代君にも役満を上がられましたが(笑)

二人だと役満が出やすいみたいです(貧乏人同士で取り合ってどうするんだって感じですが 笑)


で、31歳になって初めて見た映画はお笑い芸人さま〜ずが出てる「かずら」を観ました。


大学の先輩で「サンゼン」と言うバンドのボーカルをしている小沢太郎氏がさま〜ずの大ファンで、この前偶然渋谷でバッタリ会って「さま〜ずの三村さんが舞台挨拶に来る日があるんだけど」と言う事で見に行く事に(かなりリスペクトしてるらしく『さん』付け 笑)。

「かずら」

あ。ちなみに写真二枚目はその「サンゼン」のCD。

タワレコとかにも置いてあるみたいなので、見かけたら買ってみて下さいませ(笑)

ちなみに昔このバンドに一瞬居ました(笑)


映画「かずら」

面白かった(笑)

全く知識なく行ったんで(「かずら」がカツラって事も知らず)期待はしてなかったんですが、声出して笑ってました(笑)


満足です。


三村さんの舞台挨拶も「面白い!いや〜勉強になるな〜」と思うほど面白かった(…。ん?あれ?なんの勉強だろう?笑)

ちなみに司会はつぶやきシロー。

小沢さんは昔からさま〜ずの大ファンって事は知ってたんですが(さま〜ずの出てるTVを全て録画するほど)


何と!


生で見るのは初めてだったらしく舞台挨拶で出てきた瞬間に身を前にして興奮してる姿は見てて…微笑ましかった(笑)

ある意味貴重な姿を見た(笑)


ちなみに昔、さま〜ずのもう一人大竹さんとは偶然スポーツジムのお風呂で一緒になり、風呂の中で一人腕立て伏せをしてるのを見た思い出があります(笑)


舞台挨拶でさま〜ずくらい面白い芸人さんが映画を見る前に客席を笑わせて和ませてくれたら映画も入り込めやすくなるんだなと思った。

「かずら」

写真三枚目はそんな小沢さんと劇場にあった小道具やポスターの前での一枚。


あ。

髪切りました。

31歳佐藤良洋。

これからもカツラにはお世話にならないよう頑張ります!

|

« フィギュア女子フリー | トップページ | 吹っ飛び »

コメント

31歳だねー、お互い…。
…早い!
20歳すぎてからが本当早い気がしない?

お風呂で大竹さんを見たってスゴいね…(汗)

投稿: めかぶ | 2010年3月 1日 (月) 午後 07時06分

別に東京にいるから時間の流れが速い訳じゃないぞ(笑)

そういや俺おめでとう言ってなかったね。

誕生日おめでとう。

役者は鬘にはお世話になるもんだろう。

投稿: 管理人H | 2010年3月 1日 (月) 午後 07時53分

おめでとう御座います♪
年々一年が早く感じますね
因みに三月九日で五十歳に成る私の一年は
30歳の時感じた一年より
更に加速してます(笑)
76歳の母は更に加速してるみたいですよ♪

投稿: 花見 | 2010年3月 2日 (火) 午前 11時31分

よっしー様

2月27日お誕生日おめでとうございます♪
って、だいぶ遅くなってしまいました・・・
すみません++;
31歳かぁ~。
うん、これからですよ!!
年を重ねて人間は成長するんですよ~。
女性はあまり重ねたくないですが。。。
よっしーにとって31歳が素晴らしい年に
なりますよう、私も願ってます。
ではまた~!

投稿: あちゃりん | 2010年3月 2日 (火) 午後 01時11分

お誕生日おめでとうございます。
良洋くんにとって、幸せで愛と笑顔の溢れる一年になります様に★

遅くなってゴメンね!
また、良洋くんの演技を観るのを楽しみにしています。

投稿: Shihoko | 2010年3月 2日 (火) 午後 01時18分

遅くなりました
31歳になられたんですね、おめでとうございます。

そっかまだ31だったんですねぇ(笑)

30代もあっと言う間に過ぎてしまうでしょうが、これからも応援しております。

ちなみに2週間後には私も44歳児になります(滝汗)

投稿: ひとみ | 2010年3月 3日 (水) 午後 01時17分

野良犬弾の高原さんに聞けばわかります。今54歳頭大ハゲです。自分の父の兄弟は、全員18歳で大ハゲでした。自分は、28歳でハゲたので、アデランスを5年つけましたが、つければ同じように地肌もハゲていきます。5年つけて残った借金は400万にもなりました。返済が大変でした。確かに男にとってハゲる事は辛いですが、ハゲてもカツラには、てをださないこと。

投稿: 樋沼康夫 | 2010年3月 3日 (水) 午後 04時58分

因みにウチのダーさんの親戚は全員ハゲだそうです。
法事などで集まりがあると、ツルピカのオンパレードwobbly
ダーさんだけがハゲじゃないらしいです(笑)

頭皮をよくマッサージして、シャンプーをよく洗い流した方がいいですよ~
ドライヤーも忘れずに!(乾かさないと抜けるらしい)

さま~ずの映画は知りませんでしたw
つぶやきシロー・・・嫌いじゃありません。
むしろ好きかなーw

これからも役者、頑張ってくださいね!
応援してます!!(*゚▽゚)ノ

投稿: おしょーゆmom | 2010年3月 3日 (水) 午後 05時20分

めかぶさん>
はやいね~。でも去年は珍しく一年がわりと長く感じたんだけど、今年になったら「もう3月かぁ」ってな感じだよ。この年を重ねる事に時がたつのが早く感じるのは何なんだろうね?


管理人H氏>
有り難うございます!
なるほど!役者は確かにカツラにはお世話になるね(笑)


でもプライベートではお世話になりたくない!


花見さん>
有り難うございます!
そうですか?やはりそうなんですか!?

いやはや、小学生の頃は「一年が何て長いんだ」とか思ってましたが…


今は「一年が何て早いんだ」に変わり…

そうか、これ以上早く感じるようになるんですね…。


あちゃりんさん>
有り難うございます!

本当嬉しいです!

確かに年を重ねる点では女性より男の方があまり気にはならない分気楽ですよね(笑)


期待に答えれるよう一年後の32歳になる時には更に成長してる自分になっているよう今年一年も頑張りたいと思います!


Shihokoさん>
いやいや、コメント大変嬉しいです!有り難うございます!


また自分の芝居を見てもらえるよう頑張ります!


なるほど。笑顔の絶えない一年になればいいなぁ☆


ひとみさん>
コメント有り難うございます!

嬉しいです!有り難うございます!


確かにまだ31なんです(笑)

ひとみさん次44ですか?!

ビックリ!見えないですね!?全然30後半かと思ってました…。


樋沼康夫さん>
初コメント有り難うございます!


その「かずら」と言う映画も家族みんながツルピカと言う設定でした(笑)。


やっぱり遺伝ですよね?逆らえない運命です…。


しかし大変参考になるアドバイス有り難うございます!(泣)


カツラ付けません!笑


おしょーゆmomさん>
有り難うございます!
なるほど…親戚一同はハゲてて旦那様はハゲてないのですか!?


そうか…例外って事もあるのか…。


シャンプーよく洗い流すようにします!ドライヤーもします!


つぶやきシローの司会面白かったですよ☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月 4日 (木) 午前 11時55分

経験した時間を比較すると分かる気がします
物心ついて五年の小学生がもう一年経つのには
一生の五分の一待たなきゃいけないけど
多分物心ついて30年近く経っている佐藤様は一生の30分の1待てば一年経ちます
ざっくり五倍早く一年が過ぎていく(笑)

投稿: 花見 | 2010年3月 4日 (木) 午後 02時12分

花見さん>
なるほど!

は~…なるほど~!


そうかもしれませんね!さすがです!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年3月 9日 (火) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/33583930

この記事へのトラックバック一覧です: 「かずら」:

« フィギュア女子フリー | トップページ | 吹っ飛び »