« 湯河原温泉 | トップページ | Earth day Tokyo2010 »

2010年4月14日 (水)

4コマ写真(オチ無し)

湯河原での撮影は物凄いハイペースで3日撮りが2日間で終わりました!


しかも深夜3時位にはなるだろうと思っていたら深夜1時半位に終わりました!


素晴らしい(笑)


約3分位の1人芝居のシーンとかもあったりしたんですが、無事に乗りきりホッと一安心。


そんな仕事後の温泉はいいですね〜!


今回は次の日のチェックアウトまでゆっくり出来ますし!


撮影地が温泉地って素敵です!笑


そんな温泉は昨日「激熱!」だったんですが、何故か二日目はメチャクチャ適温で良かったです♪


そんな仕事終わって、温泉上がりのビールが美味い!笑


そんな気持ちを皆様にも少しでも味わってもらおうと4コマ写真を作りました。↓笑


タイトル


『腹の出が気になる佐藤は淡麗カロリーオフ』

4コマ写真(オチ無し)

「頂きます!」

4コマ写真(オチ無し)

「ゴク…」

4コマ写真(オチ無し)

「ゴク、ゴク、ゴク…」


「…〜っ!ぷはァ!!」
4コマ写真(オチ無し)

お疲れ様でした(笑)。

|

« 湯河原温泉 | トップページ | Earth day Tokyo2010 »

コメント

美味しそうな雰囲気は出てますね(笑)

温泉で休んだら次の仕事頑張ってくれ!

投稿: 管理人H | 2010年4月14日 (水) 午後 11時39分

あ…ホントにオチなしなんだね…。。。

全然話が違いますが…
土曜日佐々木の結婚式に行って来ます。

では、お疲れさんでした。

投稿: yasue | 2010年4月15日 (木) 午前 01時30分

お疲れ様!

よしくん、どの写真見ても、かなり痩せてると思うんだけど。本人は分かるものなのかね。

俺も大学時代ぐらいまで痩せたい。汗

また、出演した新しい作品がDVDになったら知らせてね!

投稿: やま | 2010年4月15日 (木) 午後 10時03分

管理人H氏>
いやぁ、家に大きい温泉があったらどんなにいい事か…笑


yasueさん>
オチ考えるのがめんどくさい位温泉の余韻に浸ってたんで(笑)

俺は佐々木が懐かしい(笑)


色々と結婚が続くなぁ。

めでたい!


やまさん>
何とか太ってないように写ってるだけだよ(笑)

大学時代から8キロ太ってるからね…ちゃんと数字と腹と足に出てるのよ…。

もちろん顔にも…


また何かあったら教えます(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月19日 (月) 午前 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34231257

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ写真(オチ無し):

« 湯河原温泉 | トップページ | Earth day Tokyo2010 »