« こんなんだから駄目なんだな!? | トップページ | 結婚式 »

2010年4月 9日 (金)

PAVEMENT ライヴ


ぷくぷく佐藤良洋です。


札幌の友達から黒豆がダイエットに良いと聞き、初めて携帯から黒豆ダイエットのパック?を買いました(笑)


もうこれしかない!笑


しかし本当に痩せるのでしょうか?


しかし、とうとうこういう物に手を出してしまいましたか(笑)


で、先日10年ぶり奇跡の再結成!ペイヴメントの2010年限定再結成ライヴツアーに行ってきました!


PAVEMENT ライヴ

場所は新木場のSTUDIO COAST。


しかしまさかペイヴメントのライヴを見る事が出来るとは思っていなかっただけに大変興奮しました!


ペイヴメントを知らない人も多いと思います。


もうずいぶん前のバンドだし、当時聴いてた人も周りでは少なかったし。


でもライヴ会場に行ったら予想以上に人がいてビックリ!800人くらいはいたのかな?


こんなにペイヴメントを聞いてる人がいたんだと軽く興奮(笑)


そして客の年齢層が高く自分と同世代らしき人達が一番多かった!


その客層を見てとても納得!笑


「この人達みんな俺と同じような音楽聞いてきたんだろうな〜」と思ったら凄くそこで友達を作りたい気持ちになってました(笑)。


結局誰にも話しかけれませんでしたが…。


ライヴは懐かしの曲オンパレードでした!

PAVEMENT ライヴ

「Shady Lane」・「Stereo」・「IKEA」・「Cut Your Hair」がきた時はかなり興奮しました!笑

適当に覚えてる英語の歌詞を合唱してました。


ただ「Spit On A Stranger」が聞けなかったのは少し残念。

PAVEMENT ライヴ

写真はタイムテーブル。写メ撮らせてもらいました(笑)タイムテーブルゲットした優しいお兄さん有り難うございました!笑


しかし…

期待はしてなかったけど…

演奏は上手くなかったです(笑)


ライヴパフォーマンスもイマイチ(笑)


でも満足でした!笑


うん。


見に行けて良かった。


うん。


今回、解らない人には全く解らない話題でスイマセン…(苦笑)。


先日、我が野良犬弾の作・演出の入江さんが第50回日本映画監督新人賞を受賞しました!


凄い!めでたい!


新人賞は最初の一回しか取れないもんですからね。


入江さんおめでとうございます!

|

« こんなんだから駄目なんだな!? | トップページ | 結婚式 »

コメント

黒豆もいいけどしっかり運動もしようぜ。

入江さんは凄いね。
おめでとうございます。

投稿: 管理人H | 2010年4月10日 (土) 午前 01時13分

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ体重は減ります
因みにカロリー摂取したらカロリー消費してから睡眠する事が一番ですね♪

投稿: 花見 | 2010年4月11日 (日) 午前 01時35分

管理人H氏>
運動大事だね!
波に乗るまでが大変ね。

入江さんのは喜ばしいよね!


花見さん>
全てはカロリー計算ですね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月12日 (月) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34147073

この記事へのトラックバック一覧です: PAVEMENT ライヴ:

» 本当に痩せるダイエット [本当に痩せるダイエット]
本当に痩せるダイエットとは。。? [続きを読む]

受信: 2010年4月14日 (水) 午前 07時33分

« こんなんだから駄目なんだな!? | トップページ | 結婚式 »