« ショック! | トップページ | PAVEMENT ライヴ »

2010年4月 6日 (火)

こんなんだから駄目なんだな!?


今日メッチャ天気も良くて暖かくて、珍しく予定が何も無かったから有効にこの休日を過ごそうと午前中意気込んでたんですが、飯を食べて(最近「辛そうで辛くないラー油」を付けて食べるのにハマってます)そしてシャワーを浴びて「良し!外行くぞ!」と思って何故か横になって


気付いたら夕方でした…


ハハハハ…(泣)


大!大!大ショック!


あ〜!もう!何をしてるんだ俺は!


しかも最近太り過ぎてるし、ダイエットをしてるつもりなんだけど飯が旨いし…。


今日は食って寝てるし…。


今日絶対外気持ちよかったよ!泣


…ですよね?笑


しかもこの前無性に甘い物が食べたくなって…


強引に友達を引っ張ってスイーツの店に入りました。

こんなんだから駄目なんだな!?

ここぞとばかりに沢山頼んでしまい…


その後、ダイエットしているのを思いだし自分にガッカリしている佐藤良洋。


しかもかなり高かったし!


なんだあの店は!?(頼む前に気付けって話ですが)


そこで、一緒にダイエットを始めた野良犬弾の崔さんからダイエット器具を借りました!

こんなんだから駄目なんだな!?

わざわざ郵送してもらったんですが、中に見知らぬジャージが…。

「お借りしてたジャージです」


って俺のじゃねーし(爆笑)


相変わらず崔さんは面白いです。笑


崔さんのかわりに丁寧に郵送して下さったエミコさん有り難うございます!


崔さんはこの器具を買ったのにすぐ「やっぱり器具には頼らない」とか言って使わなかったみたい(笑)


確かに良く震えるけど腹筋に効いているのか良くわからん(笑)


でも使ってます!


この前夜桜を見に行きました!

こんなんだから駄目なんだな!?

中目黒のところなんですが、家から近いのに何で今まで見に来た事なかったんだろうと…。


あ。


そうか、花粉症だからだ(笑)


今年は花粉が少なくて助かってます♪

|

« ショック! | トップページ | PAVEMENT ライヴ »

コメント

普通「よし!外行くぞ!」と思ったら靴履くと思うんだけどね(笑)

お互い休日は有意義に過ごしたいもんです。

ブログのタイトルを思い出して、ダイエットに励んで下さい(笑)

投稿: 管理人H | 2010年4月 6日 (火) 午後 10時01分

オジサンの経験では
佐藤様年代から38まで動かなかったので全体にブヨってました
体重百キロ
ウェスト百センチ
その後公園の掃除始めて3ヶ月
体重八十キロ
ウェスト八十センチ
因みに45からは腹だけ出ます(笑)

投稿: 花見 | 2010年4月 7日 (水) 午前 02時12分

寝たんかい〜paper
ある意味、有意義ではありますねconfident

いや〜昨日は本当いいお天気で、外は気持ちいいし、風は優しいし、桜は「一番」見頃だったし、最高の昼間だったね

ぁ…寝て…

投稿: あさもりさん | 2010年4月 7日 (水) 午後 01時15分

管理人H氏>
うむ。初心忘れるべからずだね(笑)


花見さん>
何か凄い過去ですね…。

3ヶ月で20キロ減は凄いですね!


あさもりさん>

あ~…そうね…、有難い情報…有り難うございまぁす!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月 9日 (金) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34108223

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんだから駄目なんだな!?:

» 由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も! [【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首 【水戸黄門】]
水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が! [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 午前 12時51分

« ショック! | トップページ | PAVEMENT ライヴ »