« 大人買い? | トップページ | こんなんだから駄目なんだな!? »

2010年4月 3日 (土)

ショック!


買ったばかりの中古自転車に付けた帝釈天のお守り。


気付いたら取れてました…。

ショック!

てか、誰かが取ったのか?!


チックショー!(怒)


…。


…ぅ…うわあぁ〜ん(泣)


シクシク…

…で、この前は久しぶりに野良犬弾のミーティングがあり、久しぶりの集合にテンションが上がりましたぁ。


写真はそんなミーティング後に渋谷の行きつけの讃岐うどんにみんなを連れて行った写真。

ショック!

右からアオ君、増子ちゃん、吉見麻美、神代君。


ショック!

二枚目が左から自分、半目の崔さん、三浦ちゃん、高原さん。


入江さんやコジはミーティング後、帰ってしまいましたが。


あ。タツさんも居たんですがうどん食べてすぐに用事で居なくなってしまったので写真には写っていません。


この日はこの後、崔さんと映画の打ち合わせに行きました。


あ。野良犬弾で作る映画です!


期待してて下さい!


面白い作品になるよう頑張ります!


で、昨日は入江さんの映画「SR サイタマノラッパー」の続編「SR2 サイタマノラッパー2〜女子ラッパー☆傷だらけのライム〜」の試写に行ってきました!

ショック!

五反田にあるイマジカ!


初めて行きました!

試写室ごとに建物で別れていて、今回の試写室の建物の前で映画の撮影がされてました。


撮影車が数台ならんでいて。


すると…


あれ?


知っている顔が(笑)


「佐藤さん、何でここにいるんですか?!」


実はそこで撮影してたのが、昔から大変お世話になってる監督さんの撮ってる撮影隊で、スタッフさんの中にも古くからの知り合いがたくさんいてテンション上がりました!笑


次の日から富山に1ヶ月ほど行くみたいです。


いやぁ。本当に偶然でビックリしました!


で、「SR2 サイタマノラッパー2」初めて見ました!


映像も音もストーリーも全て1より上回っていて面白かったです!


野良犬弾からは増子ちゃんがメインで大抜擢されていて、他に野良犬弾公演「ホームルームで、と彼は言った」に出てた桜井ふみちゃんも大抜擢されています。他に高原さんも出ていますよ。


神代君やコジや深井君も出ています。


自分もスーパーエキストラで出てました(笑)


今年の夏に新宿バルト9で公開するみたいなので是非足をはこんで見てみてください!


1を見てない方でもわかるストーリーになっていて楽しめると思います!


新宿の他でもこれから貴方の街にもこの映画がやってくると期待して待っていて下さいませ!笑


その日は新宿にまた別の映画の撮影の打ち合わせに行ってきました。


しかし風凄かった。

|

« 大人買い? | トップページ | こんなんだから駄目なんだな!? »

コメント

チャリ画像見た瞬間『あーあ。やっちまったな。』と。苦笑

映画、夕張に来てた時見たかったなぁ。。。

てか元気?(笑)
4月に入りこちらはやっとやっと雪溶けた。。。

投稿: yasue | 2010年4月 3日 (土) 午前 11時57分

悲しい怒りですね
ムカついたりイラつく時
怒り 怒り 怒りと心の中で呟くと鎮まるそうです
怒ってる自分を客観視するらしい
母親の天然相手に実践したらテキメンでした(笑)
埼玉のラッパー
ますこ様はじめ皆様楽しみですね
ますこ様パンク蕎麦の悪ぶり
いい味出してました(笑)

投稿: 花見 | 2010年4月 3日 (土) 午後 12時33分

シールだけ盗る人なんているんだ・・。
まぁ自転車ごと盗られなかっただけよかったよ。
映画は楽しみです。

投稿: 管理人H | 2010年4月 3日 (土) 午後 12時37分

市船のストライカー
確か北島様だったと思います
当時大会得点記録更新して
関東のJ1入りした覚えが

投稿: 花見 | 2010年4月 3日 (土) 午後 12時40分

yasueさん>

元気だよ~(笑

映画は多分札幌にも行くと思うし(予想 笑)その時は見に行ってみて下さいな。


札幌の雪が無くなった時の春の陽気はいいよね☆


こっちは桜満開です。


札幌はゴールデンウィークあたりまで我慢だね☆


花見さん>
その怒り怒りって言うやつ、知ってます!笑


どっかのお坊さんが出した本に書いてあるやつですよね?


北島選手ですか?

顔見たらわかるかもなんですが、ちょっとわからないですね…。

何も言えね~(笑


管理人H氏>
取ったの帝釈天FUNかな?笑


映画は本当エキストラだけど、次のラッパーがある時は是非ともメインで出してもらいたいですね(笑


顔バレで3があっても出れなかったりして(苦笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月 6日 (火) 午後 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34055969

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 大人買い? | トップページ | こんなんだから駄目なんだな!? »