« Earth day Tokyo2010 | トップページ | 堂島ロール »

2010年4月19日 (月)

拝島で撮影

拝島。


渋谷から電車で1時間チョイです。

拝島で撮影

今日は役者になっていなかったらおそらく着る事のない白衣を着る(医者の役なので)。


医者…。


何度生まれかわっても医者にはならない(なれない)気がする佐藤良洋。


今までやった役の職業の中で、もしかしたら一番頭の良い職業かもしれない。

あ。宇宙ステーション解体業者ってのがあったが…。あれは頭良くないと出来ないな。


しかし数年前にやってた河童役とかに比べたら凄い進歩?だ。


河童から医者へ(笑)


今日、中村監督さんがボソッと言っていました。


『役者って「自分、役者です」って言っちゃえばなれるんだよなぁ…」


痛い事を言う(笑)

あ。


今帰りの電車の中でこのメールを書いていたんですが、降りる駅を通り過ぎてしまったなう。


アイター!


しかし今日は天気良いですね!


気分が良かったので「今日はもしかしたら撮影待ちとかあるかもな」と先読みし、駅のキヨスクで前から気になっていた漫画本を買う。


「聖(セイント)☆おにいさん」一巻。

拝島で撮影

蓋を開けたら、ほのぼのした漫画で気楽にスラスラ読めて良かった。


内容は本物のブッタとキリストが立川のアパートをシェアしながら下界で休暇をしている話。


しかしまだ一話くらいまでしか読んでないのにすぐに出番がきた。


待ち時間無し(笑)


アイター!


でも待ちが無いのは有難い。嬉しい事です。


自分の撮影はすぐに終わりましたが、撮影はまだ続いています。


中村さん頑張って下さい!


しかし一度でいいから白衣を着て病院の中を堂々と歩いてみたいもんだ!

拝島で撮影

綺麗な看護婦さん達に「キャー♪先生ー♪」とか言われながら(患者さんに慕われるとかじゃなく)


そんな医者のいる病院には絶対行きたくないな。

|

« Earth day Tokyo2010 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

病院は昨年来ヘビーユーザーです
ナースからキャーっていわれそうな先生はいませんでした
寧ろモテないから勉強してたタイプ
悲しい現実です(笑)

投稿: 花見 | 2010年4月19日 (月) 午後 09時43分

意外と似合うじゃん。
意外とだけどね。(笑)
イカシタ医者っぽい。
あくまでも意外とイカシタ医者っぽいと言う事です。(笑)
服で印象ってかわるもんだなー。

カッパやってた時の頭で帰省してきた時は驚いて、驚き過ぎて写メを撮ったな。
そろそろ卵はひな鳥くらいになったかね?!

投稿: yasue | 2010年4月20日 (火) 午前 02時11分

監督いいこと言うなぁ・・。

役者は他人からも認められてなんぼってことなんだよね。

投稿: 管理人H | 2010年4月20日 (火) 午前 11時31分

白衣、似合うじゃん!
ネクタイも似合うねー!

投稿: とく | 2010年4月20日 (火) 午後 04時24分

聖☆お兄さん
面白いよね〜♪
ほのぼの漫画で大好きです!

投稿: あさもり | 2010年4月21日 (水) 午前 03時17分

花見さん>
なるほど…「キャー」と呼ばれるのはテレビだけの世界ですか…。いや、確かにどの世界でもテレビの影響を受けすぎてて偏見が多少なりともありますね。


yasueさん>
確かに服で見た目は大きく変わるよね…。結構恐ろしい事だ。それほど目で与える印象は強いと言う事だねぇ。
そろそろヒナになってないと色々と困る(苦笑)
さすがに卵からは顔出しているだろう(笑)

管理人H氏>
認められないとね!
何気にどんな職業でもそうだと思う。


とくさん>
そう?笑
おだてられるとすぐその気になっちゃう(笑)
でもきっと白衣はとくさんにはかなわない!笑

あさもりさん>
お☆読んでるね~笑

さすが舞台と同じ所に在住してるだけありますな!笑


でも3巻くらいで飽きちゃった(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月27日 (火) 午後 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34299216

この記事へのトラックバック一覧です: 拝島で撮影:

« Earth day Tokyo2010 | トップページ | 堂島ロール »