« PAVEMENT ライヴ | トップページ | 湯河原温泉 »

2010年4月11日 (日)

結婚式

昨日は大学時代の後輩(♀)の結婚式に行ってきました!


やっぱり行くと結婚式っていいなぁ。何か色々と普段考えない事を考えさせられます。


で、新婦に披露宴で「盛り上げて」と言われたんで盛り上げてきました(笑)。


新郎さんにも何度かお会いしてて舞台とか一緒に見に来てくれたりします。


二人とも着物姿凄く似合ってました!

結婚式

新婦から父への手紙を聞くと「俺が父の立場だったら絶対号泣してしまうな」と毎回思う。


場所は浅草。


スカイツリーが見えました!

結婚式

初めて見たけど、今でも十分デカイなー!凄い!


二次会では大学時代の仲間が集まり、いやぁ楽しかった!

結婚式

本当久しぶりな友達とも会えて嬉しかったし、2〜3時間では足りないなぁ(笑)


実は自分は二次会ではDJを任されてたんであまりその時はみんなとあまり話せなかったんで、その後の三次会では久しぶりの会話に盛り上がりました。笑

結婚式

ちなみにかけた曲ですカッコの中はアーティスト名(流した順)→

・South side(Moby)
・kama Police(Easy Star All‐sideバージョン)
・Pet Grief(The Radio Dept)
・This will Be Our Year(Zombies)
・Sgt.Pepper′s Lonely Hearts C(Easy Star All‐Starsバージョン)
・All Downhill From Here(Jim O'Rourke)
・An Apple A Day(Le Hammond)

・Supermassive Black Hole(MUSE)
・Dr.John(Mika)
・Franz Mardrom(Rafven)
・kids(MGMT)
・古い日記(和田アキ子)
・Channel Surfing(Feature Cast)
・Love Today(Mika)
・Ale Brider(Rafven)
・蒲田行進曲(Soul Flower Union Mononoke Summit)
・ワシントン(渋さ知らず)
・I Criticize Your Life(Slalom)
・We Like To Party(Space Cowboy)
・?(コーナーショップ)

・changes(スーパーカー)
・Disco2000(pulp)
・Pちゃん(渋さ知らず)
・Born To Be Wild(steppenwolf)
・Uprising(Muse)
・SallyMaclename(The Porgues)
・風の市(Soul Flower Union)
・Be A Be(Air)
・Some Might Say(oasis)
・東京日和(大貫妙子)
・初恋抄(岩代太郎)
・We Are Golden(Mika)
〜終わり〜

と、こんな感じでした。

もしかしたら何曲か書き忘れてるかもしれませんが(笑)

イベントによって曲調を色々と変えています。


ちなみに退場してからweezerとかレイジなどをかけて身内で盛り上がってました(笑)


後、二次会の会場に何故かサイタマノラッパー2のチラシが置いてありまして聞いてみたら、そこのコックさんがサイタマノラッパーの主役のお兄さんだった!凄い偶然です(笑)


で、睡眠4時間で次の日の今日朝7時から撮影で湯河原に来ていま〜す。

結婚式

泊まりなんで、明日も撮影です。


さぁ〜今日は湯河原の温泉にでも入ろう☆


よし子結婚おめでとう!

|

« PAVEMENT ライヴ | トップページ | 湯河原温泉 »

コメント

今丁度Soul Flower Union聴きながら、この日記見てたからちょっとビックリ。(笑)
しかもさっき和田アキ子聴いてたから更にビックリ。(笑)
てか、和田アキ子→Soul Flower Union→渋さ知らず→
で、ココでSpace Cowboyかぁ~(笑)と思って見てたら、
スーパーカーきたかー渋さ知らずきたかーSoul Flower Union きたかー、そしてここへきてoasis。(笑)で大貫妙子。(笑)
ぶっ飛んでてイイ!!
うちもやりてーな。タンテ欲しー!!
私の予想では退場してからではなく、しょっぱなにweezer、レイジだったわ。(笑)
 
うちだったら何かけよ。
THE BLUE HEARTSリンダリンダの『どぶねーずみーみたいにぃー♪』あたりからスタートしましょっか。(笑)
君がお婿に行く際にはぶっ飛びリストを用意しておきます。
うちのお嫁に行く際には司会&DJよろしくお願いいたします。(笑)

投稿: yasue | 2010年4月12日 (月) 午前 01時42分

結婚式はいいよね〜。

曲は申し訳ないけどほとんどわかんね〜(笑)

温泉入ってゆっくり休んでリフレッシュかな。

投稿: 管理人H | 2010年4月12日 (月) 午前 06時23分

よし子様
御結婚おめでとうございます
お幸せに♪

オジサンは新婦のお父様に年が近いので(笑)
古い日記
Sgt.pepper's
大貫妙子様が聴けばわかるかな?位ですね

多分学生時代から仲間で聴いてた曲に進行を合わせた(逆ですね)のでしょう?
楽しかった学生時代が垣間見えてオジサンお父様的に幸せな気分です♪

投稿: 花見 | 2010年4月12日 (月) 午後 07時16分

yasueさん>
俺に司会なんか任せちゃっていいのかよ?笑


頼まれればやるけどね!笑


ぶっ飛んでる所は多分そこで新郎新婦の言葉が入ったり、母からの手紙だったり、ビンゴゲームが入ったりとした所だと思う(笑


店の音響設備が酷くて結構バタバタだった(笑)途中で音が消えたりとか(苦笑)


でも楽しかったな☆

管理人H氏>

ブログにこの量の英語を打ち込むのは大変だったよ(汗)


花見さん>
有り難うございます!

結構耳に残らない感じにまとめようとしてたんですが、結局だんだん同じ学生時代に聞いてた曲を流してましたね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月16日 (金) 午後 06時38分

私が結婚する頃には、数年前の結婚式の2次会の司会よりは成長してるだろうから。(笑)
しててくんなきゃ困るけどね。(笑)

投稿: yasue | 2010年4月20日 (火) 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34182776

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« PAVEMENT ライヴ | トップページ | 湯河原温泉 »