« 結婚式 | トップページ | 4コマ写真(オチ無し) »

2010年4月12日 (月)

湯河原温泉


湯河原に来ています。

撮影二日目です。

湯河原温泉

写真はスタッフさんに見えますが、スタッフさんではないです。笑


役者してます。笑


休憩中なう。


とりあえずカメラとマイクを持ってみました。笑


で、写真は何故か監督さんに撮ってもらいました(笑)


有り難うございます!スイマセン(汗)


今日は昨日の天気とは変わって雨が降ってて寒い。


でも1日家の中の撮影なので助かっています。


でも、寒い。


家の中にストーブが一個、二個、三個…。


そんな中、昨日の夜入った湯河原の湯は温かかった…と言うより熱かった!


監督や皆さんと一緒に入ったんですが、全員の第一声が「ァ、アッツ!」笑


温泉から出た時は皆さんの体は真っ赤でした(笑)


でもおかげで湯上がりのビールは格別でしたね〜☆(飲んだんかい!笑)


監督!ご馳走様でした!


で、この撮影明日の夕方までかかって撮る予定がなんと!


もしかしたら今日中に終わるかもしれないと言うペースで進んでいます!笑


今日中って言っても深夜…までかかると思いますが(笑)


今回ホラーものなんで夜の方が撮る量が多いんです。


でもやっぱり湯河原に来たからにはもう一度温泉に入ってビールを飲みたい!


宿はあるので!


よし!明日に撮影がまわらないよう頑張ろ!笑

|

« 結婚式 | トップページ | 4コマ写真(オチ無し) »

コメント

頑張ってくれ〜。

しかし言われなきゃ普通にスタッフに見えるね(笑)

投稿: 管理人H | 2010年4月12日 (月) 午後 11時28分

うん!
決まってますね、スタッフ姿(笑)
冗談はさておき、遅くまでの撮影大変でしょうけど、ガンバッテください。
明日ゆっくり出来るといいですね(* ̄ー ̄*)

投稿: EIMIE | 2010年4月13日 (火) 午後 08時49分

佐藤さ~ん♪


おひさー♪~θ(^0^ )
元気ソォデスネ

格好いいですょ☆

湯河原で撮影良いですね。

私も何回行ったけど.


温泉熱い~っ

でも河が綺麗で

景色抜群ねん!
頑張って下さい
またの機会にねっ(*^o^*)

投稿: あだち | 2010年4月13日 (火) 午後 10時52分

湯河原はロケーション最高ですね♪
風情があり歴史を感じます
ビール美味そう(笑)

投稿: 花見 | 2010年4月13日 (火) 午後 11時20分

英樹(役名)お疲れ様でした。
また前向きな話しをしながら、ビール呑みましょうね。

投稿: 透明人間 | 2010年4月14日 (水) 午後 10時32分

管理人H氏>
いや本当スタッフさんみたいだよね(笑


EIMIEさん>
有り難うございます!笑

おかげさまで次の日はゆっくりと休めました☆


あだちさん>
あだちさ~!お久しぶりです!笑

あだちさんも湯河原行った事あるんですね?


部屋から川が見えましたよ~!良いところでした☆


花見さん>
ビール美味しかったです(笑


湯河原良かったです!

ほとんど見れてないですが(苦笑)


透明人間さん>
お疲れ様でした!笑


コメント有り難うございます!

またお酒飲みましょう!

編集頑張って下さい!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年4月17日 (土) 午後 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34195653

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原温泉:

« 結婚式 | トップページ | 4コマ写真(オチ無し) »