« 旅してます。ここは… | トップページ | 中村うどん »

2010年5月 3日 (月)

讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県

ブラブラ旅してます。


香川県に着いて1日たって今日こそ讃岐うどんを食べようと、野良犬弾で前に共演した堤君が紹介してくれた讃岐うどんの店「中村うどん」に来ています。


が!

讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県

メチャメチャ並んでる!?

駅から20分も歩いた所にあるのに!


そう!


香川県には讃岐うどんの店が至るところにあると思いきやほとんど見かけないんです!

讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県

ここ「中村うどん」に来る前に高松の駅前に唯一あった讃岐うどん屋に行きましたが510円で全然安くねぇーし(笑)正直…美味しくなかったな〜(笑)←写真三枚目

讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県

そして美味しいと評判の店は全て車で行かないと行けない距離にあり、しかも場所がバラバラ(泣)


この「中村うどん」はそんな中でも駅から近い所にあったので足を運びました(その駅まで行くのも時間かかりましたが 笑)


香川県に讃岐うどんを食べに行く際は車で来るかレンタカーをするのがベストです(ちなみに自分はレンタカーする金ないし、免許持ってないんです 笑)


ん〜まだまだ食べるまで時間がかかりそうだ…


食べたら感想書きま〜す!


しかし今日もあっつい♪


香川ではみんなTシャツですよ!

|

« 旅してます。ここは… | トップページ | 中村うどん »

コメント

エビとか載ってるから高いんじゃないの?

高松市の今日の最高気温は24℃だそうです。

いっぱい歩いてカロリー消費してね〜。

投稿: 管理人H | 2010年5月 3日 (月) 午後 01時48分

管理人H氏>
いや~カロリー消費したハズ…

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年5月 7日 (金) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34498921

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県:

« 旅してます。ここは… | トップページ | 中村うどん »