« 香川県日記② | トップページ | 三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ »

2010年5月13日 (木)

九十九里浜の朝日


この前TSUTAYAで「男はつらいよ」のTV番を借りてきて一人号泣した佐藤良洋です。


あ。「男はつらいよ」はTVから映画化されているんです。


寅さん好きにはあの終わり方は「ぞ…ぞんなバカな…(泣)」って感じになり、あんまり寅さんを見てない人は「へ〜…」って感じかもしれません(笑)


今日は深夜3時に渋谷を出発して千葉県の九十九里浜に来ています。

九十九里浜の朝日

撮影の応援です。


九十九里浜から昇る朝日の絵が必要でこんな時間にいます。


サーファーって凄いなぁ…


頑張って朝早くに起きて冷たい海の中に入りに行くって所が…。


着いた時はメチャクチャ寒かったんですが、ようやく暖かくなり、只今(16時)は寒くなってきました(笑)


海って凄いなぁ…

九十九里浜の朝日

武空術でその場で高く浮いてから向こうに飛んで行きたい(笑)。

|

« 香川県日記② | トップページ | 三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ »

コメント

TV版の主演も渥美清さんなの?

投稿: 管理人H | 2010年5月14日 (金) 午後 12時12分

佐藤さんこんばんわ~♪
早朝から(深夜から)お疲れ様です。
寅さんシリーズってTVからはじまったのですね。
昔良く親がTVでやってるのを観てたので一緒に観てましたよ(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年5月14日 (金) 午後 08時47分

管理人H氏>
そう渥美清さんが寅さんをやってます。
ちなみに妹のサクラ役は倍賞千恵子さんではなく長山藍子さんです。
寅さんの舎弟役源公役の佐藤蛾次郎さんは、なんとTVでは寅さんと血が繋がっている?設定になっています(笑)


EIMIEさん>
リアルタイムで見れたなんて羨ましいです!

いいなぁ…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年5月15日 (土) 午後 01時40分

TVのロードショー番組でと書いたつもりが・・・(^_^;)
TV番の方は多分みれてないです(^_^;)
言葉足らずで失礼しましたm(_ _)m

投稿: ΕΙΜΙΕ | 2010年5月22日 (土) 午後 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34678061

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜の朝日:

« 香川県日記② | トップページ | 三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ »