« 映画評論③「キネマの天地」 | トップページ | 今日の佐藤は千葉県 »

2010年5月30日 (日)

本日、私は石川県にいます。


私佐藤良洋は、東京駅から新幹線で乗り継いで石川県の七尾と言う所にいます。


片道5時間です。


あー、日本海が見えるー。

本日、私は石川県にいます。

今日は1日曇り予報だったけど晴れてるー。


今日はサッカー日本代表戦だー。


あー。日本海が見えるー。


ローソンがあるー。


…。


他、何もねー。


七尾の人達すいませーん。


どこか連れてって下さーい。


仕事でヒゲそりました。


太った顔を何とかヒゲで隠してたけど誤魔化せねー。


日本海の風がアゴに染みるー。


カミソリ負けしてるー。


…。


誰か近くに居たら遊びましょー。


1日まで居ると思うんでー。


初石川県。


「一体石川県に何があるのか?」と昔から気になって来たかった石川県。


所用で来たが、何も無かった石川県。


ガキの頃の友達石川君は今はどこに居るのか…。


せめて今日。日本はイングランド相手に良い試合をしてほしい(期待度15%)

|

« 映画評論③「キネマの天地」 | トップページ | 今日の佐藤は千葉県 »

コメント

兼六園見てこい。

投稿: 管理人H | 2010年5月30日 (日) 午後 10時14分

お疲れ様です。記事拝見した後何気にコメント欄開いたら、管理人Hさんのコメントでツボってしまいました(笑)
顔晴ってくださ~い(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年5月31日 (月) 午後 09時05分

管理人H氏>
見てきませんでした…


EIMIEさん>
まさか、管理人のコメントで笑って頂けるとわ(笑)


やるなH氏…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月 6日 (日) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34959018

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、私は石川県にいます。:

« 映画評論③「キネマの天地」 | トップページ | 今日の佐藤は千葉県 »