« 九十九里浜の朝日 | トップページ | ロッカトレンチ »

2010年5月19日 (水)

三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ


この前、ピーナッツ入りチョコレートを食べてたら「ガリッ」と音がしたと同時に強烈な歯の痛みが走りました。


「は〜…いへぇ〜(痛ぇ)」と嫌いな歯医者に行ったら歯茎の中で歯が割れてたらしい。


自分、歯は強いと思ってたんだけどなぁ…。


ビール瓶の蓋も歯で開けてるし。


しかし今の歯医者は凄いですね!


全然痛くないし、治療スピードも早い!


昔では見たことが無い器具がたくさんありました(ガキの頃はかなり歯医者が嫌いで一つ一つ手に取る器具に「チョッと待って!それ、何に使うの!?(泣)」と泣きながら聞いてたので)


この前は浅草に野良犬弾の高原さんやコジが出てる「ドガドガ+」の舞台を見に行きました。


ちょうど浅草では三社祭がやってて人が凄かった。

三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ

舞台も超満員でした。


冒頭で高原さんが出てきたので客席から「よ!高原!いい男!」と叫んだら高原さんも目線をこっちに向けてノッてくれましたが、ノリ過ぎていきなりセリフを噛んでしまってました(笑)


土曜日には代々木公園でやってるタイフェスティバルに行ってきました。


代々木公園でやる祭りはどうしてこんなにも人が集まるんだろう…。


確かに天気もいいし、色んな出店が出ててウキウキするんだが、こんなに人が集まる理由がわからん。


そう言いながら自分も行ってる訳だが…行く度に「今日はそんなに人居ないだろ〜」と思ったら人しかいない。


人混みが苦手なんで30分位ですぐ帰りたくなる。


そんな人混みの中で何やら聞き覚えのある声が!


辺りを見回したらお世話になってる監督さんが家族連れで来ていた!


いや〜あんな人混みで会うなんてミラクル愛でしたね!笑

三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ

口に加えてるのは去年タイに行った時に良く食べてたフルーツ「ランブータン」


懐かしくて買ってしまいました。


歩きながらむいて食べれるので好きです。


で、帰りに今年の新しいサンダルを買いました。


今年のサンダル佐藤モデルはこれです(笑)。↓
三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ

プーマって所が気に入りました。


プーマ好きなんで。


2日前は野良犬弾で撮る映画の台本を書くため神代家で崔さん深井君も集まり昼から泊まりで書く。


面白い作品になればいいなぁ〜☆


で、力尽きた深夜からは麻雀を朝までしてしまい(力尽きて無いじゃん)神代家にそのまま泊まって来ました。


昨日は大学時代の友人カマチョのライヴを見に渋谷asiaに行来きまして。


「Def ROCKSTA」と言うバンドでかなりノリの良いラップバンドです。


残念な事にこのライヴで活動休止になるみたいなんですが、asiaは超満員!
三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ

写真右から二番目のギターアフロがカマチョ(鎌田)です。


Def ROCKSTAでは「カズ」と名前がなっているらしく、それを知らない自分は「鎌田ー!」と一人叫んでてボーカルの二人に「鎌田だって」と突っ込まれてました。


カマチョすまん!笑


しかし三社祭といいタイフェスティバルといいライヴといい今週は人がいる所に行く事が多いなぁ。

|

« 九十九里浜の朝日 | トップページ | ロッカトレンチ »

コメント

ランブータンって聞いたことないなぁ〜。
美味しいの?

そういうフェスティバル行くとまたタイに行きたくなりそう。

投稿: 管理人H | 2010年5月19日 (水) 午後 07時26分

管理人H氏>
ランブータンはライチみたいな感じ。


タイにまた行きたい!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年5月25日 (火) 午前 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34773193

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭&タイフェスティバル&台本作業&ライヴ:

« 九十九里浜の朝日 | トップページ | ロッカトレンチ »