« 久しぶりの再会 | トップページ | 讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県 »

2010年5月 2日 (日)

旅してます。ここは…

ゴールデンウィーク中は天気も良いとの事で皆さんどう過ごされていますか?


自分は毎日がゴールデンウィークみたいなもんなので、あまりゴールデンウィークだからってたいして関係無いんですが、「遊ばなきゃ!」と言う気持ちにはさせてくれます。笑


さぁ!どこに行こうかな〜…。


ゴールデンウィークに海外とかは金が高そうだから無理だよね〜


国内も似たようなもんかな?


…で何処にも行かないのはいやだしな。


で、昨日から色々と移動しているうちに…


「そういえば、本場の讃岐うどんが食べてみたい…」


ん〜、となると香川県か…


四国なんか行った事ないな…


遠いぃよな…。


あれ?アートの島があるのはそこら辺じゃなかったか?


って事で今、香川県にいます(笑)


初香川!笑

初四国!笑


本場の讃岐うどん食べ尽くしてやるぞー!!


ヒャッホーイ!


香川県の特に美味しい讃岐うどんの店やその他の観光地情報ありましたら宜しくです!笑


しっかしあっついわ〜!


フェリーとか乗っちゃってます。笑

旅してます。ここは…

…。


本当あっつい!笑


海が超綺麗!

旅してます。ここは…

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県 »

コメント

毎日がゴールデンウィークなら混まない時に行けばいいのに・・。

アートの島って何?

投稿: 管理人H | 2010年5月 2日 (日) 午後 02時11分

とにかくうどんは地元の人に聞くのが一番です。

投稿: りゅうたろう | 2010年5月 3日 (月) 午前 04時00分

三崎港の鉄火丼が美味しいらしいよ。
香川県じゃないけど…。。

投稿: めかぶ | 2010年5月 3日 (月) 午前 07時05分

管理人H氏>
気分だよ気分(笑)


アートの島は直島って言う小さな島に色んなアーティストが作品を作って展示してるのよ~


りゅうたろうさん>
なるほど!確かに!


めかぶさん>

香川県じゃないんかい(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年5月 4日 (火) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/34484329

この記事へのトラックバック一覧です: 旅してます。ここは…:

« 久しぶりの再会 | トップページ | 讃岐うどんメッチャ並んでるよ!泣 in香川県 »