« 今日から木更津で撮影 | トップページ | スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! »

2010年6月23日 (水)

ミスヤングマガジンと撮影2日目

管理人注)一部記事を修正しました。

撮影2日目は豪雨。


今日は1日出ずっぱりで撮影のハズが…


只今1時間待ちです。


雨が凄くて音も録れなくて。


この雨のせいでメチャクチャ撮影も押しています。

ミスヤングマガジンと撮影2日目

写真は車で待機中の中から撮った写真。


分かりにくいと思いますが川が出来てます!


バンバン降ってます!


「本当に1時間で晴れるのかぁ?」


と言ってたら本当に晴れました…。


最近の天気予報すげぇ。


でも〜


ハズレる時はハズレます。

ミスヤングマガジンと撮影2日目

…。

今回競演している女優さんは何と!ミスマガジン!

名前はまだ伏せておきます(ちょっとフライング記事を載せてしまいましたが苦笑)


で、今日は深夜まで撮影だったんですが…


雨のせいもあり〜の〜…


そのせいで道もぐちゃぐちゃなのもあり〜の〜…


昨日も深夜4時までで皆さん疲れているのもあり〜の〜…


ま・さ・か・の〜…


19時終了!!!笑


なにー!?


ナイト撮影全て+残りのデイシーンも明日に回りました!


いや〜、今回助監督小南さんの決断すげぇ!笑(監督でもデビューしています)


小南「佐藤さ〜ん、自分ちょっとファインプレー出しますよ〜今日はこれで終わりま〜す」


と言ったのにたいし


佐藤「お〜すげ〜笑」


と全く冗談だと思って流してたら本当に終わった(笑)



カッケェ〜!俺には出来ん!笑


帰りはメッチャ晴れてたし、普通なら「撮ろう!」ってなるんだろうけど…


小南さんとは5〜6年の付き合いでとても仲良くしてもらってます。


仕事もメチャクチャしっかり出来て信頼出来る優秀な人で、今回の撮影チームも小南さんを良く知ってる方ばかり!


だから小南さんが「これで決定します」と言えば誰も心配はしません(いや…もしかしたら単に皆さん休みたかっただけなかも…)


そのかわり明日はその小南さんの気持ちに答えるため皆さん気合いが入る事でしょう!


おかげさまで明日のワールドカップ日本戦は見れそうもありません!


ん!?

ミスヤングマガジンと撮影2日目

写真の左上が小南さん。

真ん中が、ワールドカップを見る気満々だった佐藤良洋。


右手前が今回初めて一緒にお仕事をする監督の市瀬監督!


最近子供が出来たばかりなんです。


写真を見せて頂きましたがこれがカワイイ!笑


てか監督の優しいスマイルは凄くいいです(笑)


いやいや性格も演出も凄く優しいですし、これからもまた一緒に仕事が出来たらなと思う監督さんです。


さ!


一杯飲んで、長くなる明日1日、皆さん一緒に頑張るぞ!

|

« 今日から木更津で撮影 | トップページ | スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! »

コメント

小南さんはこみなみさんかな、こなみさんかな?

それはそうとして、とっても可愛いお二人に佐藤良洋の印象を是非聞いてみたい(笑)
コメントに書いてもらいたい(笑)

投稿: 管理人H | 2010年6月24日 (木) 午前 12時03分

10歳以上離れてるなんて、よしくんだったら一緒にいるだけで御用だよ。煩悩を忘れて撮影に精進してください。そう、修行僧のように。

投稿: やま | 2010年6月24日 (木) 午後 11時31分

管理人H氏>

いや、管理人Hさん、そんな興奮しないで下さいな(笑


恐くてそんな事は聞けません(笑)


やまさん>

まぁ一緒にいるだけでも捕まって…ってコラ!


せめて保護者にしてくれ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月28日 (月) 午後 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35450616

この記事へのトラックバック一覧です: ミスヤングマガジンと撮影2日目:

« 今日から木更津で撮影 | トップページ | スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! »