« ワールドカップもSR2も東京も暑い! | トップページ | ミスヤングマガジンと撮影2日目 »

2010年6月22日 (火)

今日から木更津で撮影


なんか最近、木更津とかで撮影が多い佐藤良洋です。


今回はホラーVシネで3泊4日滞在です。


なのでワールドカップ日本戦は木更津で観戦!


そういえば前のオランダ戦はいい試合をしてくれましたね!


渋谷のBarで観戦!

今日から木更津で撮影

写真は一緒に観戦した野良犬弾の高原さんと益成タツさん!


カメルーン戦は石川県でオランダ戦は渋谷、デンマーク戦は木更津かぁ。笑


デンマーク戦は深夜3時から。


撮影も遅くまでなるだろうし、朝も早いけどもちろん見ます!


日本代表タオルも持ってきてます!


騒ぎすぎて寝てるスタッフさん達に迷惑をかけないようにしないと(苦笑)


現場は知ってるスタッフさん達に囲まれてとても楽しいですが、色々と気を引き締めて良い作品になるよう芝居頑張ります!

今日から木更津で撮影

大学生の役でヒゲそりました〜

|

« ワールドカップもSR2も東京も暑い! | トップページ | ミスヤングマガジンと撮影2日目 »

コメント

次の日の撮影に影響しない程度に応援して下さい(笑)
平日だからリアルタイムで応援できる人少ないだろうなぁ〜。

投稿: 管理人H | 2010年6月22日 (火) 午後 09時20分

お久しぶりです!!ヤスです!!
びっくりするくらい若返りましたね!!
リアル大学時代より若く見えますよ(笑)
PS
この間のベイビーさんの前座、いろいろありました!!また呑みましょう!!
お互いがんばりましょうね!!

投稿: みうらうみ | 2010年6月22日 (火) 午後 11時23分

管理人H氏>
何とか後半途中から見れました!

決勝トーナメント楽しみばい!


みうらうみさん>
そう?笑
そんな若返った?笑

いやでも実際はやっぱり年取ったよ(笑


ワタナベイビーさんの話楽しみにしてます!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月28日 (月) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35411843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から木更津で撮影:

« ワールドカップもSR2も東京も暑い! | トップページ | ミスヤングマガジンと撮影2日目 »