« 本日、私は石川県にいます。 | トップページ | 今日の私は新潟で歌っています。 »

2010年6月 2日 (水)

今日の佐藤は千葉県

昨日の深夜に石川県から帰って来まして、今日は朝7時からまた千葉県の九十九里浜→勝浦で撮影です。

今日の佐藤は千葉県

今回の撮影は夏先取りのホラーです。


昨日までいた石川県には3泊4日のホテル暮らしでした。


ほら、ホテルには1000円で有料チャンネルがあるじゃないですか?


パンフレットを見たらちょうど見たい映画が入ってたんです。


純粋に映画を見ようと1000円入れて有料チャンネルのスイッチを押したんですが


「映画コーナー」



「18歳未満禁止コーナー」


の2択画面が出て、本気で映画を見るためだったんですが「18歳未満禁止コーナー」のボタンをつい押してしまった私です。


写真は石川県七尾の汽車の中から。


駅の売店で売ってた「いがらしまんじゅう」。

テスト


普通の饅頭に米が付いてました。


名物なのかなぁ?


いや〜、今年は夏が来る前に色んな所で海を見てるなぁ。


神奈川県湯河原からみた海。


香川県からみた瀬戸内海。


千葉県の九十九里


石川県の日本海


で、今また九十九里浜。


でもまだ泳いでいません。


今日だと泳げるな。

|

« 本日、私は石川県にいます。 | トップページ | 今日の私は新潟で歌っています。 »

コメント

本能ですね。

投稿: 管理人H | 2010年6月 2日 (水) 午後 10時56分

さ、その足で
小樽あたりからの日本海、
襟裳あたりからの太平洋、
北見あたりからのオホーツク海制覇しようか。(笑)
いーな、色々行けて…。
今年は去年と違ってどこにも行けんよ…。トホホ…。。。

投稿: yasue | 2010年6月 3日 (木) 午前 12時46分

てかさ、18禁に走っちゃったのね…。

女子ファンは泣くぜー。(笑)

投稿: yasue | 2010年6月 3日 (木) 午前 12時48分

そっかぁ~....18禁かぁ.....
ふ~ん.......bleah

投稿: EIMIE | 2010年6月 3日 (木) 午後 06時42分

管理人H氏>

いや、何と言うか、…まぁそうですね…(苦笑)


yasueさん>

厳しいコメント付きで2つコメント有り難うございます(笑


まぁ、基本男のファンの方が多いので…ってやっぱああ言うのは女性から見てまずかったかな?苦笑


正直俳優と言う事で(笑


7月に友達の結婚式で札幌帰ります!


EIMIEさん>
自分、もう18才じゃないので…いいかなと(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月 8日 (火) 午後 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35020455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の佐藤は千葉県:

« 本日、私は石川県にいます。 | トップページ | 今日の私は新潟で歌っています。 »