« ミスヤングマガジンと撮影2日目 | トップページ | 撮影終わってSR2封切り »

2010年6月25日 (金)

スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!

管理人注)一部記事を修正しています。
だれがこの予想をしただろうか!


3‐1!?


すげぇ!!


俺は2‐2と予想してましたがいまだに当たりません!


しかし!


自分が2‐2と予想したら必ず日本は勝ってるんです!

スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!

木更津からエールを送ってて良かった!


もし、日本が負けてもドキドキ勝ってもドキドキで数日前からずっとドキドキしてました。


本当にベスト4行く勢いだ…


もしそうなったら岡田監督、国民栄誉賞もらえるんじゃないか?


知り合いの監督さんからも「イタリア!」と現場中にメールが来て前回優勝国イタリアが予選敗退したのを知り、驚きの連続です!


今回は凄い事になってますね〜


撮影は昨日朝までかかり、今日も朝イチから。


スタッフさん達は大変です。

スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!

まず、写真二枚目は昨日の昼間の撮影風景。

スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!

三枚目は深夜の撮影風景。


集中は途切れません!

スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!

そして四枚目は大変お世話になっていて長いお付き合いをしている左が泉プロデューサーさんと右が浅木プロデューサーさん。


昨日の撮影が終了した時に撮りました。


バックは朝日です(笑)


お二人には今まで色んな作品に呼んで頂いていてたくさんの仕事を一緒にしてきています!


その分たくさんの思い出などがあり、絆は深いです!


その泉さんは今回初メインプロデュースと言う事で自分もメチャクチャ良い作品にしようと気合いが入っています!


さぁ!今日も気合い入れて撮影頑張ります!

|

« ミスヤングマガジンと撮影2日目 | トップページ | 撮影終わってSR2封切り »

コメント

撮影ご苦労様です。
日本代表は次も頑張ってもらいたいね。

投稿: 管理人H | 2010年6月25日 (金) 午後 10時57分

管理人H氏>

日本よくやった…よくやったよ…

PKはしょうがない。

ワールドカップで日本がPK戦をしてるだけで夢のようでした。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月30日 (水) 午後 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35494330

この記事へのトラックバック一覧です: スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた!:

« ミスヤングマガジンと撮影2日目 | トップページ | 撮影終わってSR2封切り »