« 今日の佐藤は千葉県 | トップページ | 大林宣彦監督と。 »

2010年6月 6日 (日)

今日の私は新潟で歌っています。


先日前に出演したVシネの試写会に行ってきました。


湯河原で2日間で撮ったやつです。


見る前まで色々と出来上がりを心配してたんですが(チャンと繋がっているかとか←あまりにもタイトなスケジュールだったので)見たらチャンと繋がっていて大変面白かったです(笑)


野良犬弾の映画の方も必死こいて進めています。


しかし撮影が本当にインするのかその時になってみないと不安でしょうがありません。


で、昨日今日は新潟に来ています。


結構都会だな〜


新潟は枝豆が旨いらしい。


で、新潟で何をやってるかって?


酔っぱらって新潟のABCマートの前で弾き語っていまーす。

今日の私は新潟で歌っています。

weezerと真心ブラザーズを歌ってきました。


あまりにも久しぶりにギター持って歌ったので歌詞もコードも忘れていて更には綺麗に声も出なくてショックでした〜(笑)


時の流れを感じる…


でも気持ち良かったなー。


誰も自分の事を知らない街だったからかも知れないけど、「東京や札幌くらいまで届け!」くらい気持ちよく歌わせて頂きました。


次に歌う機会があればそれまでに吉田拓郎を弾き語れるようになっていたい。


優しくギターを貸してくれた音楽好きの子に感謝。


自分の歌に缶コーヒーを差し入れしてくれた聴き手の通行人にも感謝。


あの子が自分の音楽を試しに東京に出てくる勇気がいつか生まれる事を遠くで祈ってます。


俺も頑張ろう。

|

« 今日の佐藤は千葉県 | トップページ | 大林宣彦監督と。 »

コメント

日本全国制覇する勢いですね。

しかし誰もが思っていると思うんだがなぜ新潟?

投稿: 管理人H | 2010年6月 6日 (日) 午前 10時17分

ここ数ヶ月の移動量、すごいね〜!
自叙伝とか書いちゃいそうだね!
えっ…もしかして…?

投稿: あさもりさん | 2010年6月 6日 (日) 午後 01時05分

管理人H氏>
まぁ…人から頼まれてと言うか…何と言うか…簡単に言うとバイトだな(笑)


あさもりさん>
そうそう。やっぱりわかってしまいましたか!
そのとうり!
自叙伝を書くためではありません!(笑)

映画館であさもりさんオススメのHOUSEをやってるのでこれから見に行こうと思います!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月 8日 (火) 午後 06時56分

好みが合うかしら?
私は、超好きだけどdash

感想聞かせて下さいhappy01

投稿: あさもりさん | 2010年6月 9日 (水) 午前 12時00分

衝撃!!
やっぱすごぃ!!

知らない街でよっぱらちゃって、歌っちゃうsmile

羨ましいup

http://twitter.com/poplife365 upwardlefttwitter!!
興味が湧いたら・・・どうぞ!!(笑)

投稿: poplife365 | 2010年6月 9日 (水) 午前 11時45分

あさもりさん>
いや~大変面白かったですよ!
さすが大林監督です!笑
爆音映画祭でみたせいか、最初台詞が何言ってるのか解らなかったんですが(笑)

あの映画を「超好き」と言うあさもりさんも素敵ですね~!笑


poplife365さん>
鹿児島に行った時には是非歌わせて頂きます!笑

いや~、しかし何で一人で歌う事になったんだろ…苦笑


ツイッターね~(笑


野良犬弾のツイッターには呟いてるけどね。それとは違うんかな?違うんだろうね?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月12日 (土) 午前 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35090419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私は新潟で歌っています。:

« 今日の佐藤は千葉県 | トップページ | 大林宣彦監督と。 »