« 大林宣彦監督と。 | トップページ | ワールドカップ!日本戦! »

2010年6月12日 (土)

ワールドカップは石川県から


さぁ!最近日本をあちこちと行き来する佐藤良洋です。


来ました!ワールドカップ!


来てます!石川県!


ん?笑


深く聞かないで下さいませ。


また石川県七尾に来ています。


いや、良いところですよ…。


まさか2010年ワールドカップ初戦を石川県で見る事になろうとは思いませんでした。


ちなみに15日までいま〜す!泣


14日のカメルーン戦はホテルのテレビで一人盛り上がろうと思いま〜す!!泣


近くにBarらしきものは一つもないで〜す!泣


泊まってるホテルの人に「ここらへんに何かありますか?」と聞いたら即答で「何もありません」と言われました〜!泣


…。


せめて

「10分ほど歩いたら海があります」


ぐらい言ってもいいのに…まぁ七尾の人は海なんか珍しい物でも何でもないんだろう。


東京で「ここらへんにはカラオケ歌広がありますよ」と紹介するようなもんなんだろう。


でもあるなら行こうか日本海!


一人酒を飲みながら20時頃ブラブラと歩いて見に行きました!

ワールドカップは石川県から

おお!


いいじゃないか〜!石川県!


日本海を目の前に何故か一人感動…。


…。


酒のせいかなぁ…


中途半端に年をとってるせいかなぁ…。


東京の生活に埋もれてる毎日からこんな日があってもいいな…。


…こんなに気持ち良くなるなら発泡酒じゃなくて生にしとけば良かった…(←…ちっちぇえ)。


ん〜…。


近くに海があるっていいなぁ…。


まぁ、川がある山の方が好きなんですが(←いらないよ、この告白…苦笑)。


さぁ、全ては初戦のカメルーン戦!


気持ち良く東京に帰りたい!


予想カメルーン戦!


2‐2で引き分けとみた!

見せつけてやれ!日本!


見せつけられてるぜ!日本海!

|

« 大林宣彦監督と。 | トップページ | ワールドカップ!日本戦! »

コメント

最近、海が見たくて見たくて見たくて
足掻いてる私には、うらやましすぎる!
15日まで楽しんできて下さいclover

投稿: あさもりさん | 2010年6月12日 (土) 午前 03時40分

寝不足になる日々が始まります。
日本は・・どうなりますかねぇ・・。

投稿: 管理人H | 2010年6月12日 (土) 午前 04時33分

もう始まるの??
なんかさ、私が最近テレビ観てないせいか盛り上がってないよね…?
そうでもない?!

佐藤さん、Twitterは野良犬弾の他に個人ではじめてないの?
石川県で1人観戦する君にはピッタリかと思いますが。(笑)

投稿: yasue | 2010年6月12日 (土) 午後 12時45分

よしくん、久しぶり!!

ほんと、最近いろんなとこに行ってるんだね☆

大変なこともあるだろうけど、楽しそうup

充実してるでしょsign02

ま、一人ホテルで観戦はさみしいだろうけど(苦笑)

いつだったか、びしょ濡れになりながらみんなで観戦したことがありましたな~soccer

よしくんパパにカッパ!?もらってshine

ん~ん、なつかしいnote


投稿: miki | 2010年6月14日 (月) 午後 06時28分

あさもりさん>
海はいいですね~!

しかしこんなに海見てるけど今年は海で泳ぐ事が出来るのだろうか…


あ。来週の撮影一緒になりましたね。宜しくです!


管理人H氏>
寝不足だ…


yasueさん>
日本初戦勝ったからyasueさんの方でも盛り上がってきたんじゃないの~?


ツイッターは野良犬弾ツイッターしかまだやってませぬ。


mikiさん>
いや~懐かしいね!笑


そうそう。親父からみんなカッパもらってたね!びしょ濡れ過ぎて意味なかった気がしないでもないけど(笑)


あれから…え!?12年?

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月19日 (土) 午後 12時33分

え!?
12年も前のこと!?
懐かしい思い出ではあるけど、そんなに昔だとは・・・
なんかわかんないけどショックだわ~(苦笑)

投稿: miki | 2010年6月21日 (月) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35212505

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップは石川県から:

« 大林宣彦監督と。 | トップページ | ワールドカップ!日本戦! »