« スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! | トップページ | さぁ!パラグアイ戦だ! »

2010年6月28日 (月)

撮影終わってSR2封切り

3泊4日の木更津での撮影が無事に終わりました。


終わってから未だにチャンと寝れてないのでまだ疲れが残っていると言うか、顔の腫れが全然取れない。


今回の撮影も知ってるスタッフさんに囲まれてとても楽しかったです!


役者側でもとても仲良く、同じ部屋の片山君とは酒も飲みながら色々と語り合ったり、女優陣からは2日目の予定より早く終わった撮影後に花火を誘われ一緒に夏先取りの花火をしたりもしました。


しかも海で(港ですが)


いや〜、いい思い出が出来ました!


撮影終わりには花も頂いてしまいました!

撮影終わってSR2封切り

まさか出るとは思ってなかったので凄く嬉しかったです!有り難うございました!


すぐ枯らさないよう家に飾っておきます(笑)


26日朝6時頃には木更津から新宿に戻って来て、新宿三丁目で残りの撮影の現場に顔を出して挨拶をした後、7時半くらいに家に着き3時間ほど寝てからまた新宿3丁目へ。


26日は「SR2 サイタマノラッパー2」の公開初日!


新宿バルト9です!


大きくて綺麗で見やすいわりと新しく出来た映画館です。


野良犬弾メンバーとみんなで見に行きました!


崔さん、高原さん、タツさん、モモジ、アオ君、吉見麻美さん、藤代さん。


天気があまり良くないなか、客席も結構埋まっていて反応も凄く良かったと思います!


自分が出てくるシーンでは必ず笑い声が出てました。


笑うシーンではないので身内の笑い声だってバレバレです(笑)


サイタマノラッパー2は1を見てなくても見れる映画になっていてとても見易いと思います。


映画を見た後は会場のロビーで今回のメインの女の子達がラップを披露していました。


いや〜、盛り上がってたなぁ〜!笑


1でも2でも、ほとんどが名も無い役者達だったのがサイタマノラッパーでチャンスを掴み一気に顔と名前が売れて実に羨ましい。


オーディションや入江さんと台本の構想の段階から色々と参加してたので自分もこの作品には思いが結構強い。


ハズが…いつの間にかメインの女の子達の熱い想いに飲まれてしまっていた(笑)


映画を見た後、いったん9月にやる舞台のチラシ撮影で葛西に行き、まだ飲んでいた野良犬弾メンバーの元へ。


その後、サイタマノラッパー2の公開記念飲みに参加。


Barみたいな所で、中では伝説のDJハクシュウさんがDJを回し盛り上がり、そこは屋上にも上がれてとても良い打ち上げでした!


なかなか新宿の真ん中で屋上飲みが出来るなんてないからなぁ。


入江さんやタイセイさんやコリさん、上鈴木兄弟など知ってる顔ぶれに久し振りに会って楽しかった。


顔にはあまり出てなかったけど入江さんも結構気持ちよく酔っぱらってたなぁ(笑)


まぁみんな盛り上がってましたよ(笑)


サイタマノラッパー2はいつまで公開される事になるかまだ決まってないんですが、是非見に行ってみて下さいませ。

|

« スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! | トップページ | さぁ!パラグアイ戦だ! »

コメント

こんばんわ~。撮影やら色々お疲れ様です。
SR2ついに公開されましたね(*^_^*)
札幌公開まではもうちょっと先ですが、凄く楽しみですscissors
佐藤さんも色々ご多忙のようなのでお身体気をつけてガンバッテください(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年6月28日 (月) 午後 08時57分

そうか〜花貰えるくらいになったか〜。


投稿: 管理人H | 2010年6月28日 (月) 午後 11時10分

EIMIEさん>
有り難うございます!


札幌公開楽しみにしていて下さいね!

お友達など誘って見に行って下さい(笑)


札幌も何か凄く暑いらしいですね。

EIMIEさんもお体には気を付けて下さいね!


管理人H氏>
いや~有難いですね。

何度か花は頂いた事はあるんですが、チャンと部屋に毎回飾ってますよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月30日 (水) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35546422

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終わってSR2封切り:

« スゲーぜ!日本!後半最後何とか見れた! | トップページ | さぁ!パラグアイ戦だ! »