« ワールドカップ!日本戦! | トップページ | 今日から木更津で撮影 »

2010年6月17日 (木)

ワールドカップもSR2も東京も暑い!


暑い!笑


いいね〜サンダルの時期ですね〜!


2日前石川県から東京に戻ってきました!


日本が勝ったおかげで気持ちよく新幹線に乗って帰ってきました!

ワールドカップもSR2も東京も暑い!

予想の2‐2は見事に外れましたが、試合内容は2‐2くらいになってもおかしくなかったハズ!笑


オランダ戦は1‐1と予想しよう!


本当は2‐1か2‐0で負けそうだが。


スタメンは外してくると思う。


トゥーリオとかカードもらってるしデンマーク戦に出れなくなって結局予選突破出来なかったらシャレにならん。


カメルーン戦は本田が持ち上げられてるけど(もちろん本田も良かったが)、中澤やトゥーリオや阿部や長友が特に良かった!


で、昨日は渋谷で高原さんの居る店に飲みに行きSRサイタマノラッパー2のポスターを持って行きました!


スペイン対スイスの名勝負の前でパシャリ。

ワールドカップもSR2も東京も暑い!

自分が行くと言ったら高原さんが色々と声をかけてたみたいで、右下から高原さん、上に自分。隣が増子ちゃんと下に坂田オノ子ちゃんと吉見麻美氏。


久し振りにみんなと会って楽しかった!


さぁ、いよいよ公開間近!


地元札幌でも上映が決まりました!


8月上旬シアターキノにて!


何度も言いますが自分はスーパーエキストラなんで(笑)


でもチャンと出てますし、なかなか北海道で自分の出た映画は上映されないので今回良かったら是非足を運んでみて下さいませ。


今日は来週撮る映画の台本を貰いに行ってから外苑前に寄り、渋谷で崔さんと会いました。


パフェとケーキを食べながら色々とミーティングをした後に二人で父の日のプレゼントを買いに行きました。


自分は母の日にバタバタしてて電話しか出来なかったので母親の分も買いました。


「いつまでもあると思うな金と若さと髪と親」


…あれ。違ったかな?

|

« ワールドカップ!日本戦! | トップページ | 今日から木更津で撮影 »

コメント

SR2札幌公演楽しみにしてますよ♪
8月が待ち遠しいっす(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年6月17日 (木) 午後 08時10分

お金あったことがあるのかい(笑)

投稿: 管理人H | 2010年6月17日 (木) 午後 09時45分

EIMIEさん>
是非楽しみにしていて下さいませ!笑


管理人H氏>

む…わかってるじゃないか!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年6月20日 (日) 午後 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35323675

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップもSR2も東京も暑い!:

« ワールドカップ!日本戦! | トップページ | 今日から木更津で撮影 »