« W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 | トップページ | 婚活パーティーに行って来ましたぁ! »

2010年7月14日 (水)

トイストーリー3


観てきました!

トイストーリー3

トイストーリーファンはたくさん居るんじゃないでしょうか?


自分もその一人なのですが、今回トイストーリー2から約10年。


10年!?


2も映画館で観たんですが…もうそんなにたつのか…。


渋谷でトイストーリー3を3Dで観れる所がなく、有楽町まで行って観てきました。


「メチャクチャ混んでるだろうなぁ」と思って行ったんですが、ビックリするくらい空いてて「ラッキー」じゃなく軽くショックでした。


あんだけ今まで面白い作品だったのにトイストーリー3は期待されてないのかな…?


と思いましたが


エンドロールでも誰も席を立つ事なく、終わってみたら軽く劇場から拍手が出てました!


いや〜、良かったですよ(笑)


途中泣いてしまったんですが、周りですすり泣いている音が聞こえなかったので


「ヤバイ!もしかしてここで泣いてるの俺だけか!?」


と思い涙を拭く動作を我慢してたら3Dメガネを通り、Tシャツの首の所まで涙でたくさん濡れてました(笑)。

トイストーリー3

チョッと同じ流れのテンポに「長いな」と感じる時もあった気がしますが、ラストは奥が深い終わりになっていてトイストーリー三部作を閉める良い終わりになっていて終わってみたら満足で一杯でした(笑)


パンフレットや、トイストーリーのトミカまで買って余計な出費をしまったし。

トイストーリー3

話は変わってワールドカップ決勝凄かったですね!


ロッベンとイニエスタ凄かった。


前のワールドカップ記事も嬉しいコメントが来てたりと、またあのシリーズはやりたいと思ってます!笑

トイストーリー3

最近、コーンフレークにハマっています。


チョコクリスピーとか大好物なんですが、栄養を考えてフルーツグラノーラと言うコンフレークにしたんですがこれが結構旨い!


後、ハマってるのはローソンで売ってる「もち食感ロール」

トイストーリー3

ダイエット中なのでそんなにガツガツ食べてないですが、メッチャ旨いです!


前に紹介した堂島ロールも旨いですが、その味にひけを取らないし、モッチモチだし堂島ロールより全然安い!


皆さん是非食べてみて下さいませ。


トイストーリー3も劇場で見に行ってみて下さいませ!


サイタマノラッパー2も劇場でまだやってますので是非!

|

« W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 | トップページ | 婚活パーティーに行って来ましたぁ! »

コメント

平日の昼間ならさすがに混まないんじゃないか?

ていうかもう前作から10年経ってるんだな〜。
ちょっとびっくり。

投稿: 管理人H | 2010年7月14日 (水) 午前 05時59分

管理人H氏>
ね。ビックリだよね!

俺が行ったのは19時だったんだけどすいてたのよ~


たまたまかな?

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月16日 (金) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35743370

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3:

» 『トイ・ストーリー3』お薦め映画 [心をこめて作曲します♪]
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。 [続きを読む]

受信: 2010年7月22日 (木) 午前 03時02分

« W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 | トップページ | 婚活パーティーに行って来ましたぁ! »