« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

携帯裏サイト


なにやら熱中症で200人の方が日本で亡くなられたらしいです…。


エアコンなどが無かったらきっとこの三倍の死者が出ていたに違いない。


しかし最近その熱中症関連で笑えるんだが笑えない話を聞きました。


ロシアでも温暖化の影響で例年より10度近く気温が上がり…何と!


死者2000人を越したらしいです!


2000人!!


何故そんなに死者が出たのか!?


ロシアは寒い国なので冬はみんなウォッカを飲んで体を暖めてるわけですよ。


そうなると夏でもビールではなく飲み慣れたウォッカを飲んでいるわけです(ロシアの人から言わせるとビールは酒では無いらしい)。


で。


ウォッカを昼間から飲んでるロシア人々が


「プーチン!!フルチン!!プーチン!!フルチン!!」


とか言いながら酔っ払ってるのか、暑いのか、服を脱ぎ出すわけですよ。


まさにソビエト崩壊を思わせる光景!


そしたらそのまま公園の噴水や川とかに


「熱ッツィン!!エリツィン!!」

携帯裏サイト

とか言って飛び込むわけですよ。


オーロラが見える国で蜃気楼まで見えてしまうんですから、そりゃ浮かれます。


そしたら普段外で泳がない人達ばかりですから、酒飲んで泳いでは危ないって事を知らなかったんでしょうね?


ロシアで2000人『溺死』です(笑)


…いや笑ってはいけないんでしょうが…


何とも…笑うしかないような大惨事。


なぜロシアの人達は100人ほど溺死したあたりで「これは危ないぞ」って事に気がつかなかったのか…


皆さんも気をつけて下さいませ。


そんな今日は上野のアメ横で来月頭から始まる映画の衣装を助監督さんと探しに行きました。


チョッと特殊な衣装だったもんで。


あ〜。ビール飲みながら公園の噴水で遊びたい!


あ。今回のタイトル、タイトル。


つい2000人溺死の話が長くなってしまいました。

前に木更津で撮影したVシネマの宣伝が出来る事になりましたので宣伝します。


題名
「携帯裏サイト」

リリース
2010年11月5日

出演
仲村みう、大谷澪、片山享、佐藤良洋ほか

監督
市瀬裕士

YouTubeで「携帯裏サイト15秒.mov」と入れたらCMが少しだけ見れるみたいです。


で。その時の撮影の写真を載せます(一回載せてたんですが、制作事情で一旦削除してました)

携帯裏サイト

携帯裏サイト

携帯裏サイト

ミスヤングマガジンの仲村みうさんやミスマガジン大谷澪さんとか写っててとても華やかですが…ホラーです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月29日 (木)

品川心中


久しぶりの雨ですね〜


今日は野良犬弾座長の高原知秀さんが主宰する舞台「品川心中」に9月に出る舞台「きつねのはなし」の折り込みに行ってきました。


いや〜、家からチラシを持って行ったんですが重くて劇場に着いた時はもう疲れちゃって、手伝いに来てた野良犬弾のアオ君やコジにほとんどやってもらいました(笑)


「品川心中」はいよいよ明日から!


過去に野良犬弾作品で共演してた役者がたくさん出ています!

品川心中

写真右手前から「桜 SAKURA サクラ」で一緒でした綿引大輔さん、後ろが手伝いで来てたコジ。隣が野良犬弾座長、高原さんに同じく手伝いで来てたアオ。一番左が「髪結橋のロビングットフェロー」などで一緒だったユウタ。

品川心中

二枚目の写真は何故かすぐ自分の側でくつろぐ大輔さんと(笑)


実は家がメチャクチャ近いです。


なので何度か家にも遊びに行ってます(笑)

品川心中

三枚目には「宇宙ステーション殺人事件」などで一緒だったヒロアキ君や野良犬弾常連の斉木隆行さんも写っています。


しかし…


俺、人相悪いなぁ…


機嫌良いのに、スゲー機嫌悪そう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

舞台が決まりました


今や顔黒で眉無しなので表を歩きづらい佐藤良洋です。


昨日も近くのいつも行くコンビニ店員のオバチャンに二度見されました。


怒濤の撮影が終わって映画を見まくってたら…2キロ体重が…増えてしまった…。


恐ろしい…


で、


舞台が決まりました。


9月22日〜26日まで。


池袋のシアターグリーンBOX in BOXTHEATER


劇団ROGO「きつねのはなし」

舞台が決まりました


チケット料金:前売り・当日共/3500円/全席指定


ローソンチケット…0570‐084‐003【Lコード:38367】0570‐000‐407


日程:


9月22日(水)19時〜


23日(木・祝)14時〜と19時〜


24日(金)19時〜


25日(土)14時〜と19時〜


26日(日)13時〜と17時〜


となっています。


以前にもROGOさんには何度か出させてもらっています(「F+2」や「ワニ女」など)。


今回ROGO公演は7回目になるんですが、今までは演劇ユニットでしていて、劇団にしてからは初作品となります。


まぁ、演劇ユニットと劇団の違いは簡単に言うと、劇団員が居るか居ないかですかね(笑)。


ユニットだと好きな時に好きなように芝居を打てますが、劇団になると劇団を大きくするために色々としなくてはならなくなります。主宰の責任などは格段に大きくなります。


そんな大事な第1回に呼ばれて有難い限りです。


あ。自分は客演ですよ。


今年初めにした野良犬弾「パンクな奴らは蕎麦を打つ」以来になるので久しぶり(?)の舞台です。


良かったら是非見に来て下さいませ!


今回は池袋演劇祭に参加しているみたいです。


また稽古など始まりましたら色々と書いていきます!


そういえばこの前、自転車でブラブラしてたら表参道にあるルイヴィトンのビルにスゲーポスターを見つけた。


木の影で良く写せませんでしたが左からペレ、真ん中がジダン、右がマラドーナ!

舞台が決まりました

この三人がサッカーゲームをしています!笑


レアな三人組だなぁ!笑


ルイヴィトンと、この三人が何の関係があるかわかりませんが、ルイヴィトンに興味の無い自分でも立ち止まってしまうポスター。


何で表参道を半袖に短パンにサンダルでブラブラしてたかって?


本当にブラブラしてただけです。


だって表参道でオイラが入れそうな店は無いでしょ?笑


しかし凄い三人組だなぁ…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

灼熱撮影!


怒涛の5日間の撮影も23日で終わりました!


おや?


18日から撮影だから6日間じゃないのか?


そのとうり。


撮影が終わらなく…23日突入です。


しかも今まで追撮や次の日の昼くらいまで伸びたってのはありましたが…


今回はなんと…次の日の19時半までかかりました!


ですから38時間スタッフさん達は寝てないんです!


自分も役者以外で手伝いをしてたので寝られなく(最後で落ちて2時間くらい寝てましたが)この一週間で結局1日平均2時間の睡眠でした。


一週間で14時間かぁ。


しかもこの灼熱地獄!


エアコンの付いてる所でのシーンなんか一つもなく、外か廃墟での撮影。


しかもヤンキーアクション映画。


学ラン着たりブレザー着たりと衣装も暑い!


結局、暑さでスタッフさんが二人倒れリタイア。役者も捻挫が一人に救急車で運ばれリタイアしたのが一人。


皆さん本当にお疲れ様でした!


撮影期間中は毎日ブログを更新しようと思ってたんですが、そんな時間と体力は全く無く…。


初日から参加してる人は全員真っ黒になってました(笑)


自分も日焼け止めを毎日付けていたのに真っ黒になりました。


しかも眉毛も無いので恐い。


1ヶ月くらいは眉毛無しだなぁ…


泊まっていたホテルは監督さん達と同じ部屋だったんですが、夜〜朝になると毎回物凄い霧が発生して外がどうなっているのか全くわからない。


本当に視野3メートルくらい!


そんな中、最終日の朝に初めて霧が晴れまして、見ると富士山が目の前にドーンとそびえるメチャクチャ景色の良い所でした。

灼熱撮影!

ゴルフ場のホテルだったらしくそれさえもわからないくらい。

灼熱撮影!

二枚目の写真は現場中にかき氷の差し入れに喜ぶ眉無し佐藤。

灼熱撮影!

写真三枚目は最後の撮影現場にて。夕日が綺麗。

灼熱撮影!

写真四枚目は照明に付いてたカブトムシ!


現場中はカナブンとカメムシが凄かったなぁ。


しかし本当に今回の役者の皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!


帰り渋谷で解散してTSUTAYAが100円だったので寄ったまでは覚えてるんですが、フラフラだったからか家に着いて寝て起きて見たら9本も借りてた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

撮影初日in箱根

昨日は最終便で札幌から東京に無事に…


帰れました!


札幌の結婚式場から空港までは本当にヒヤヒヤもんでした。


で、24時回って家着いてシャワー浴びて色々と準備して2時間ほど寝て今日朝6時に渋谷パンテオン前。


撮影にも寝坊…


しないでチャンと行けました!


今日は箱根で撮影中なう。


ヤンキー映画。


23日まで。


今回俳優陣最年長(でもタメの人が一人いましたが 笑)


で、役作り。


こうなってます。


佐藤良洋のそうとうビフォア↓

撮影初日in箱根

佐藤良洋のアフター↓

撮影初日in箱根

何か凄い人生を歩んで来たみたい(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

ススキノで結婚式

いや〜めでたい!


ガキの頃からの親友の結婚式。


今回は特別に子供の頃の写真を。

ススキノで結婚式

右の青鬼が今回結婚する親友。


真ん中の赤鬼が佐藤良洋。


で、なう↓。

ススキノで結婚式

可愛かったあの頃が一番良かったと自分達の親は言ってるでしょう(笑)


いい結婚式でした!


奥さんは双子姉妹の妹で、友人とは長い付き合いなので何度か一緒に遊んでいる仲。


いつまでも明るい幸せな家庭を二人なら築けると思います!


式ではサプライズで格闘技PRIDEを新郎がやり、勝者が花嫁をもらっていくと言うのをやりました。


昨日の夜やった打ち合わせはこの試合のアナウンスを自分がするため。


2ページにもおよぶ長いアナウンスを言い(なにげにPRIDEのビデオを見て口調などを研究)無事に花婿が勝ち花嫁をもらって行ったりと上手く行きました!


アナウンスの時は蝶ネクタイとサングラスを付けて気合いも入れました。


しかし残念なのは最後まで式にいれず、ギリギリまで粘ってダッシュで最終便の飛行機に乗るべく途中退場(泣)。


親に送る言葉とか聞きたかった…。


いきなり走ったからメチャクチャ具合悪いし、酔ってたのか地下鉄の階段でスーツ姿でコケた。


地下鉄でススキノから札幌駅まで行き、札幌駅から新千歳空港までJR!


着いたらダッシュで10分で搭乗手続きをしないと最終便を乗り過ごします。


今…


その新千歳空港に向かってる電車の中…。


果たして間に合うのか!?


酔ってるのにチャンと走れるのか佐藤良洋!?


東京に帰らせまいと古い友人達からの酒を調子に乗って断らずに飲んで酔っぱらいなうの佐藤良洋!


明日朝6時に渋谷でチャンと起きて行けるのか!?


その前に東京に着けるのか!?


何か忘れ物したんじゃないかと不安になって来てるんじゃないか!?佐藤良洋!


ビックリするくらい花嫁の女の子友達がみんなレベル高くて


「やっぱり引き返して二次会行こうかな〜」


と考えてるんじゃないのか!?佐藤良洋!


落ち着け、落ち着け。


今日は朝6時に犬と母親に起こされて近所に犬の散歩をしてきました。


札幌は都会だといいますが、


家から5分でこんな所です。

ススキノで結婚式

札幌素晴らしいな〜…


…。


…。


落ち着きすぎだ!佐藤良洋!


あー、もうすぐ新千歳空港に着く〜!


迷子にならないよう10分以内に搭乗手続き…やってみせます!佐藤良洋!


ブログ書いてたおかげで何とか電車の中で寝てしまう最悪ケースは突破したぞ!さとうよしひろぉ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

今から飛行機に乗って札幌に行くなう。


17日に札幌の小学生時代からの友達の結婚式があるため今日は札幌です。


夏に帰るのは久しぶり!


ですが、明後日から朝6時から撮影が入ったので明日の結婚式は二次会に行く事なく最終便で帰らないといけないハードスケジュール…。


久しぶりに夏の札幌で地元の友達と会ってゆっくり遊びたかったんですが…なかなかそうも行かないですね。


札幌は遠いいし、海外行くよりも高いし、なかなか帰れません。


しかし、東京で仕事があるのは良いこと。


結婚式と被らなかっただけでもかなりの儲けもんです。


結婚式から直で帰るから東京からスーツで札幌に。


アッチィ…


普段サンダルの自分にとってはスゲーキツイ。


サラリーマンさん本当に凄いと思います。


電車で前のお父さんサラリーマンは汗だくです。


みんな戦ってんだなぁ。


札幌に着いたら式でチョッとしたサプライズをやるので打ち合わせに。


良い式になるといいなぁ〜。


よーく考えたら今までに50回は飛行機に乗ってるんだなぁ。

今から飛行機に乗って札幌に行くなう。

う〜ん。ヒゲにスーツは怪しい…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

婚活パーティーに行って来ましたぁ!


婚活パーティーに行って来ましたぁ!

撮影で。


つまんないオチでスイマセン。


いやいや広い会場でした〜。

婚活パーティーに行って来ましたぁ!

映画「おくりびと」でも使われたらしいです。


現場では色々と綺麗な女性の方々と電話番号を交換して、本当の婚活パーティーに…


はなりませんでした(笑)


自分はワンシーンだったんですが、頂いた仕事をしっかり真面目に芝居をしてきました。


現場では偶然知っている方も何人かいて、初めて会う人達も良い方ばかりだったので、いい雰囲気で出来ました。


実は昨日は来週からインする映画のアクション稽古に行ってまして、筋肉痛です…。


一人だけオーバー30歳らしく(ヤンキー映画なので)


監督さんに


「佐藤君、一人だけオジサンだよね(笑)」


と言われました(笑)


いやいやいや…


ヒゲ剃って…ヒゲを剃って、ヒゲ剃ったら…


それなりに若くなるハズ…ですよ。笑

婚活パーティーに行って来ましたぁ!

写真はそんなアクション稽古をした道場。


終わった後なんで誰も写ってないですが。


今、電車の中。


これからそのままその映画の本読みに行ってきます(衣装合わせには間に合わず…現場で合わせる事に)


昨日はヤンキー映画用に「ビーバップハイスクール」を観ました。


…。


改めて観てみて…


みんな高校生に見えないじゃん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

トイストーリー3


観てきました!

トイストーリー3

トイストーリーファンはたくさん居るんじゃないでしょうか?


自分もその一人なのですが、今回トイストーリー2から約10年。


10年!?


2も映画館で観たんですが…もうそんなにたつのか…。


渋谷でトイストーリー3を3Dで観れる所がなく、有楽町まで行って観てきました。


「メチャクチャ混んでるだろうなぁ」と思って行ったんですが、ビックリするくらい空いてて「ラッキー」じゃなく軽くショックでした。


あんだけ今まで面白い作品だったのにトイストーリー3は期待されてないのかな…?


と思いましたが


エンドロールでも誰も席を立つ事なく、終わってみたら軽く劇場から拍手が出てました!


いや〜、良かったですよ(笑)


途中泣いてしまったんですが、周りですすり泣いている音が聞こえなかったので


「ヤバイ!もしかしてここで泣いてるの俺だけか!?」


と思い涙を拭く動作を我慢してたら3Dメガネを通り、Tシャツの首の所まで涙でたくさん濡れてました(笑)。

トイストーリー3

チョッと同じ流れのテンポに「長いな」と感じる時もあった気がしますが、ラストは奥が深い終わりになっていてトイストーリー三部作を閉める良い終わりになっていて終わってみたら満足で一杯でした(笑)


パンフレットや、トイストーリーのトミカまで買って余計な出費をしまったし。

トイストーリー3

話は変わってワールドカップ決勝凄かったですね!


ロッベンとイニエスタ凄かった。


前のワールドカップ記事も嬉しいコメントが来てたりと、またあのシリーズはやりたいと思ってます!笑

トイストーリー3

最近、コーンフレークにハマっています。


チョコクリスピーとか大好物なんですが、栄養を考えてフルーツグラノーラと言うコンフレークにしたんですがこれが結構旨い!


後、ハマってるのはローソンで売ってる「もち食感ロール」

トイストーリー3

ダイエット中なのでそんなにガツガツ食べてないですが、メッチャ旨いです!


前に紹介した堂島ロールも旨いですが、その味にひけを取らないし、モッチモチだし堂島ロールより全然安い!


皆さん是非食べてみて下さいませ。


トイストーリー3も劇場で見に行ってみて下さいませ!


サイタマノラッパー2も劇場でまだやってますので是非!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月12日 (月)

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

いよいよW杯決勝ですね!

ドイツのクローゼが3位決定戦で出れなくて残念だった佐藤良洋です。


今日はW杯優勝国予想と言う事で自分の尊敬+大ファンであるお二人に対談で来て頂きました!


田中邦衛さんと大滝秀治さんです!


パチパチパチ!!


すげぇ〜!泣

夢の対談だぁ!大泣


稲川淳二さん、渥美清さん(寅さん)に続く第3弾!


ではどうぞ!


【W杯決勝前夜対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さんW杯決勝を語る〜】

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

(10秒〜15秒の間)


田中「いよいよ…決勝戦ですね(少し微笑み)」


(2〜3秒間)


大滝「私たちが…W杯の対談か…」


(5秒ほどの間)


大滝「ペレが、うん。…あれがいた時は…」


田中「大滝さん、W杯決勝前なんで、ペレの話わ…ちょっと」


大滝「…」


田中「ま。とりあえず一杯」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

大滝「ん…、…。…まさか… オランダと… スペインが、来るとは… 想像もしてなんだ、なぁ」


田中「…大滝さんわ、どっちが優勝すると思いますか?」


大滝「…ビジャが…いいんだよなぁ…」


田中「(笑)なんだ、大滝さんも、ちゃんと見てるんじゃないですか(笑)」


(大滝酒を飲む)


田中「大滝さんはスペインですか。自分わ…優勝はオランダだと思うんでよね」


大滝「オランダ、か」


田中「まぁ今回はどっちが優勝してもおかしくないんすけど…オランダはここ約2年間、負け無しですから…俺はオランダじゃ、ないかと」


大滝「勝負の世界じゃ… 負ける時は、いつか、必ず来る …。」


田中「そりゃぁ、そうですがね…」


(田中タバコを吸う)

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

大滝「スペインはいいぞぉ」


(田中、大滝の次の言葉を待つ目線を向ける)


大滝「スペインには…」


大滝「…ビジャも居るし、ビジャも…」


(大滝酒を飲む)


田中「ビジャはいいですよね。でもオランダにもスナイデルがいますし…ロッベンやぁ…ファンペルシーと言ったタレント揃ってますから…」


大滝「じゃあ何かね!?タレントが居れば…いいのかね!?」


田中「いや、そうじゃないですが」


大滝「タレントなんて、くだらん!」


大滝「(優しい声で)…いいか?…私たちみたいな役者が、作品を、光らせてるんだぞ?」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

田中「(2回頷く)そうですね」


大滝「影で支えてる役者にもっと、焦点を合わせなきゃいかん!タレントだけで作品は良くならん!オランダには…そういう、私たちみたいな選手は…居ないのかな?」


田中「まぁ、そうですね…ファンボメルとか…フンテラールとか」


大滝「…」


田中「…スペインにも…プジョルとか、居ますよね」


大滝「…もうすぐ…試合だな…」


田中「(少し笑って)楽しみですね」


大滝「で、この部屋には…テレビが、あるのかな?」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

田中「…え?ここわ、大滝さんの家じゃないんですか?」


大滝「…」


田中「…」


大滝「じゃあ、あの女性は…誰なのかな?」


田中「…」


大滝「…」


大滝「私の…家に行くか?」


田中「あ、すいません。では…」


【W杯決勝前対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん〜】完

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

撮影も無事終わり


今回は野良犬弾の和木亜央君と同じ現場でした。

撮影も無事終わり

朝までの撮影で家に着いた時はドイツ対スペインの後半が始まっていました。


ド…ドイツ負けたぁ〜…


今大会波乱が多いなぁ…。


いや、しかしスペイン強かった!


それだけ世界の国々のレベルの差がなくなってきていると言うことなのだろう。


決勝はオランダ対スペインか〜


どっちが優勝するか全くわからないなぁ…


クローゼ点決めれなかったなぁ…


でも3位決定戦があるからそこで是非決めて欲しい!


決めてワールドカップ歴代得点ランキング一位に!


今回の撮影は長い付き合いになる能登さんの初監督作品!


強行スケジュールの中、見事に撮りこぼし無く撮影が無事に終わりました!


後は…尺が足りてるかだけ(笑)


足りなかったら自分のシーンを追加して下さい(笑)


皆さまお疲れ様でした!


最近天気予報当たりませんね〜


昼前に起きたらメチャクチャ天気がいいじゃないですか!


暑すぎたので


昼に見に行く予定だった舞台をやめました(笑)


日にちを変えて行きまーす!


涼しい映画館で


ゆっくり映画でも見に行こー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

中野区で撮影

ひさしぶりに都内での撮影です!


朝イチでの撮影。


地方撮影だと現場の緊張感など続いているので、初日さえ乗りきれば寝坊の心配はないんですが


(仮に寝坊しても「あ¨ー!すいません!まだ家です!汗」みたいな事にはならないですし)


都内だと泊まりは無いので「あ¨ー!すいません!まだ家です!汗」なんて可能性がある…。


お〜…恐ろしい…。


そんな心配は無しに今日もチャンと時間通りに現場に行ったんですが、4時半起きでした。


朝イチの新宿とかたまに朝靄がかかっていて幻想的な風景の時とかあるんですが、今日は薄暗くてなんか地球の最後の日みたいで…少し怖かった。


今回の撮影はVシネで、自分はある女優さんのマネージャー役(笑)

中野区で撮影

中野区で撮影

昼前には自分のシーンは終わりそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

クローゼ!


どうも!


ワールドカップ日本が負けて軽く寝込んでた佐藤良洋です。


しかし日本はよくやったよ。


まさかワールドカップで日本のPK戦が拝める日が来るとは思ってもいなかった…。


これから日本は更に強くなりそうだ!


そしてワールドカップはまだ終わっていない。


ブラジルが負け、イングランドが負け、そしてアルゼンチンが負けた。


まさかドイツ対アルゼンチン4対0とは…。


マラドーナ率いるアルゼンチンが居なくなるのはとても残念だが、今現役でプレーしている大好きなクローゼの居るドイツが勝ったのは嬉しい!


しかもアルゼンチン戦2ゴール!


ロナウドが持つ歴代ワールドカップ得点でも後1に迫っている!


すげぇ!


このクローゼを自分は生で2回見ている!


日韓ワールドカップでサウジアラビア戦でハットトリックを決めた試合とブラジルVSドイツの決勝戦だ。


あの決定力はハンパではない。


身長もたいして高くないのにあの強いヘディングは凄い!


顔も大好きなNBAバスケットプレイヤー ブレント・バリーに似ていて好きだ。

クローゼ!

クローゼ!

ん〜似てる!笑


ちなみに赤のシマシマユニフォームがクローゼで白ユニフォームがバリー。


いや〜


最近暑いですね(笑)。


あー夏を満喫したい!


遊ばなくてもいいから仕事で夏を満喫したい!


うん!


そういえば最近は知り合いの舞台を観に行ったり映画を観に行ったりして、合間に髪を切りに行ったり服を見に行ったりと(今どこもセール中なので)。


平和です。


体重は今ストップしてます(笑)


4キロ痩せましたが、そこから目標の後3キロまでが動かない…。


しかし今回は無理に痩せてないので健康的です!


体の調子がいい!


だからいつも以上に仕事もしたい!


いつも以上に芝居がしたい!


うん!


今だけかもしれません。


サイタマノラッパー2が名古屋とかでも上映され始めたらしいです。


東京でもいつまで上映されるかはわからないので時間が空いたら早めに見に行ってみてはどうでしょうか?

クローゼ!

写真はこの前サンゼンと言うバンドのライヴを見に行った時にドラムのユキヲちゃん(吉田幸生)との2ショット。


大学時代からだから…もう11年の付き合いだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »