« さぁ!パラグアイ戦だ! | トップページ | 中野区で撮影 »

2010年7月 5日 (月)

クローゼ!


どうも!


ワールドカップ日本が負けて軽く寝込んでた佐藤良洋です。


しかし日本はよくやったよ。


まさかワールドカップで日本のPK戦が拝める日が来るとは思ってもいなかった…。


これから日本は更に強くなりそうだ!


そしてワールドカップはまだ終わっていない。


ブラジルが負け、イングランドが負け、そしてアルゼンチンが負けた。


まさかドイツ対アルゼンチン4対0とは…。


マラドーナ率いるアルゼンチンが居なくなるのはとても残念だが、今現役でプレーしている大好きなクローゼの居るドイツが勝ったのは嬉しい!


しかもアルゼンチン戦2ゴール!


ロナウドが持つ歴代ワールドカップ得点でも後1に迫っている!


すげぇ!


このクローゼを自分は生で2回見ている!


日韓ワールドカップでサウジアラビア戦でハットトリックを決めた試合とブラジルVSドイツの決勝戦だ。


あの決定力はハンパではない。


身長もたいして高くないのにあの強いヘディングは凄い!


顔も大好きなNBAバスケットプレイヤー ブレント・バリーに似ていて好きだ。

クローゼ!

クローゼ!

ん〜似てる!笑


ちなみに赤のシマシマユニフォームがクローゼで白ユニフォームがバリー。


いや〜


最近暑いですね(笑)。


あー夏を満喫したい!


遊ばなくてもいいから仕事で夏を満喫したい!


うん!


そういえば最近は知り合いの舞台を観に行ったり映画を観に行ったりして、合間に髪を切りに行ったり服を見に行ったりと(今どこもセール中なので)。


平和です。


体重は今ストップしてます(笑)


4キロ痩せましたが、そこから目標の後3キロまでが動かない…。


しかし今回は無理に痩せてないので健康的です!


体の調子がいい!


だからいつも以上に仕事もしたい!


いつも以上に芝居がしたい!


うん!


今だけかもしれません。


サイタマノラッパー2が名古屋とかでも上映され始めたらしいです。


東京でもいつまで上映されるかはわからないので時間が空いたら早めに見に行ってみてはどうでしょうか?

クローゼ!

写真はこの前サンゼンと言うバンドのライヴを見に行った時にドラムのユキヲちゃん(吉田幸生)との2ショット。


大学時代からだから…もう11年の付き合いだ。

|

« さぁ!パラグアイ戦だ! | トップページ | 中野区で撮影 »

コメント

似てるかな?

今大会は色々波乱(?)が多いね。

それにしてもホント蒸し暑いです。

投稿: 管理人H | 2010年7月 5日 (月) 午後 05時52分

管理人H氏>
似てない?
ちょっと似てると思うんだけどなぁ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月 6日 (火) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35645682

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼ!:

« さぁ!パラグアイ戦だ! | トップページ | 中野区で撮影 »